成長速度ぱねぇ

火曜日に卒園式があり、ここ2日ほどマッタリ過ごしています。

今日は燃えるゴミの日だったのに、ゴミを出し忘れてしまいました。
旦那を見送った後、二度寝して9時に起きたら、もう収集車行ってたぜ・・・
今日に限って早かったぜ・・・

明日はいよいよ最後の仕事。役員の「引き継ぎ」です。
これ終わったら、もう幼稚園に来る用事もなくなるな・・・。
ちょっと寂しい、れがさんなのでした~ (きょうのわんこ風)





ここ数日の桜の開花速度ぱねぇ!
b0061947_2365715.jpg
*水曜日



b0061947_2383697.jpg
*木曜日(今日)


わかるかなぁ?
ちなみに、水曜日に自転車の練習を始め、
その日のうちに補助輪ナシで乗れるようになりました。
子どもの成長スピードにも驚いています。

昨日はスタートだけ押してあげて進む感じでしたが、
今日はスタートから自分でこいで乗れるように。スバラシイ


b0061947_23202832.jpg
4月5日が入学式ですが、確実に桜が散っていると思われるので、
この週末あたり、ランドセル持って、
桜の下でやらせ写真を撮ろうと思います。
b0061947_23243681.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2013-03-21 23:23 | 子育て | Comments(2)
Commented by のたりん at 2013-03-23 05:27 x
卒園おめでとうございます!(*^-^*)
れが子ちゃん、その日のうちに補助輪なしで乗れるようになったなんて
すごいですねぇ!
自分は一週間くらいかかったようなw←運動オンチ
大変だった分、春休みはゆっくり楽しんでくださいね!

↑スゴイ!てんこ盛り~~!
切手がズラーっと並んでいるのが愉快ですww!
Commented by れがさん at 2013-03-24 00:18 x
>のたりんさま
ありがとうございます。
自転車は、ペダルをはずして足でこぐ練習→ペダル付けて乗ってみる→またはずして練習→最後ペダル付けてみて乗る練習
で、できるようになりました。
午前と午後と、2回練習しました。娘も諦めず頑張ったと思います。^^

Yuki*さんからのイヤゲモノは、いつも実用的で私のハートをがっちりキャッチ☆ 
おひげの梱包用テープwww
<< 卒園式の日に届くYuki*さん... 終わった・・・ >>