明日はワンデーショップ☆

卒園してから、ずっと明日のワンデーショップのために
製作に励んでおりました。

前回の在庫が半分くらいあるので、それを出して、
入学グッズ(手提げ・シューズケース・コップ袋など)も少し作りました。

また、リピーターのお客さんもいると思うので、
何か目新しい物も欲しいかなと、新作も作りました。
ペットボトルケースとか、小物入れとかね。
b0061947_22145715.jpg
これは今日の午前中に作っていた、リバティの小物入れ(小)。
こうやって柄違いで揃えると圧巻! 萌え~☆

自分の作品を数えてみたら、トータルで104点、出品します。w
売れてくれるといいけどなぁ。
春休み中で平日という、全く読めない感じです。


前回の反省をいかし、今回は、お会計は個々になりました。
なので、ショッピング袋やお釣り、おまけなども自分で用意します。
頂いたショッピング袋を使わせてもらいますね。
明日は娘と一緒に頑張ります!
[PR]
by taro-rocky | 2013-03-28 22:26 | イベントもの | Comments(4)
Commented by みぃ at 2013-03-29 10:33 x
今頃オープンしているころでしょうか^^
イベントレポわくわくしながら待ってますねー♪
れが子ちゃんも売り子さんなんですね(ノ∀゚*)
ママのお手伝いもできるし、お店屋さんごっこ(ごっこではないですがw)もできてきっと楽しめるはず~!

小物入れ、もし・・・もしも売れ残りがありましたら教えてください。可愛いので本当に欲しいです。買います!!!
Commented by kemine at 2013-03-29 10:55 x
遅くなってしまいましたが・・・・
れがこちゃん ご卒園おめでとうございます
そして 4月からは小学生!
れがさんも ぴーちーえー(PTA)の仲間入りでございますなぁ
そして5月には新車も届くという・・・めでたいれが家ですね
れが家にこれからももっといい事たくさ訪れますよう願っております
それでは・・・・・わたくし 此れでサヨナラです(訳は聴かないでね)
お元気で!
あ・・・リンクはずしてくださってかまいませんので・・・・・・
其れでは!
Commented by のたりん at 2013-03-29 18:10 x
『れがさん日記』、『インプレっさん日記』・・・になるのかしら、
などと思っていましたら、イベントですか!
れが子ちゃんも一緒だなんて、楽しみですねー!(o'∀'人)
(インプレっ子ちゃん?! ∑(゚д゚*) )
それにしても104点て!どれだけ頑張ったら作れるのだろう…(遠い目
Commented by れがさん at 2013-03-29 22:19 x
>みぃさま
本当は旦那がお休み取ってくれるはずだったんだけど、急遽半日出なくてはならなくなり、朝の搬入のときだけ手伝ってもらい、その後仕事に行きました。
だから、ほぼ娘と一緒にいたかな。絵本を新しく買って、それを静かに読んでいました。ええ子や・・・(p_q*)

小物入れ、売れ残りが半分くらいあって、明日委託先の雑貨屋さんに持って行く予定なの。その雑貨屋さんでしばらく様子を見て、売れ残ったら送るわ。w 

>kemineさま
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
春は出会いと別れの季節・・・
先日京都へ引っ越すお友達を、駅まで見送って号泣してきました。
きっとkemineさんにも事情があるのでしょう。
またPC復活したらコッソリ教えてください。待ってます!

>のたりんさま
インプレっ子とか呼びづらーーー。w
104点は、在庫と合わせてですよ!
くるみボタンとか消しゴムはんことか、小さいもの含めての104点ですよ!
ワンデーも終わり、あとは金魚屋さんの到着だけが楽しみ♪ フフフ
<< ワンデー終わりました 電撃発表 ~「れがさん」終了の... >>