ワンデー終わりました

春休みの、しかも平日ということで、
お客さんの入りがどうなるか不安でしたが、
オープンの時間には少し列が出来ていました。^^

前回の反省をふまえ、
オープン時間を30分遅らせたにもかかわらず、
やはり準備にはギリギリまでかかりました。
(自分のブースの陳列+イベント会場内の装飾など)

でも、今回は各ブースごとにお会計だったので、
各自おつりやラッピング袋を準備しており、
そのへんはスムーズだったかな。
(私は最終会計が50円合わなかった。orz)




前回12月に開催したときに売れた入学グッズですが、
今回はほとんど売れ残ってしまいました。
やっぱりこの時期まで準備してないルーズさんはあまりいない模様。w
なので、全体の売上も前回の半分以下。7550円でした。
売れ残った手提げなどは、娘用になります。w




娘も大人しくそばにいてくれたし、
新しい出会いなどもあり、
楽しい1日でした。^^

次回は、5月下旬の鎌倉のハンドメイドのイベント、
同じく5月下旬のフリマ(これは抽選に当たれば)、
そして6月末のワンデーショップです。頑張ろう。

b0061947_22323398.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2013-03-29 22:35 | イベントもの | Comments(2)
Commented by みぃ at 2013-03-30 18:35 x
イベントお疲れ様でした!
開場前から列ということは大盛況だったのではないでしょうか´∀`
れが子ちゃんもお利口さんだったみたいですし(ほんと!なんて良い子!)
しかもこれからも続々とイベントがあるのですね♪
厄介な仕事(=役員w)もないですし、全力でイベントできるじゃないですか(*^^*)

↓委託先でもお嫁入りしなかったら買いますのでお代請求してくださいね!`ω´*
Commented by れがさん at 2013-03-30 22:38 x
>みぃさま
今日委託先に置いてきました。1ヶ月くらい様子みてみるね。
しばらくお待ちを。

イベントは、同じメンバーで、季節に1度くらいはやりたいね、ということで、次回は6月にしようと。
お客さんの層とか、季節モノとか、いろいろ試行錯誤しながらやっていきます。それも楽しみ♪
今度は「和柄」とか出してみようかなぁ・・・
<< 什器 明日はワンデーショップ☆ >>