什器

什器・・・って、始め読めなかったよね。「じゅうき」。

ワンデーショップを経験して、
他の皆さんの、「立体的に魅せる」テクニックに感動。
テーブルを組み合わせて段差を作ったり、コルクボード利用したりとか。

一方、ワタクシなんて、100均の棚とか・・・ (p_q*)シクシクシク




今日、委託先の雑貨屋さんへ、来月分の更新料を支払いに行きました。
そして、ちょうど昨日から、不要な什器の販売をしているとのこと。
見せてもらったら、アラお安い!
b0061947_22271617.jpg
(下)ハートの入れ物50円 (お釣り入れるのとかに使いたい)
(中)キャスター付き大きな箱300円 (元々アパレル関係の洋服入れてるやつ。すごく丈夫)
(その上)革の取っ手付きカゴ 250円
(上)たくさんのカゴ+画像にない洋服ハンガー+一番下の丸い入れ物全部で150円

いろいろ買ってしまいました。
「立体的に魅せる」の解決になっていないような気もしますが、w
次からは、これらも使いこなしたいです。
[PR]
by taro-rocky | 2013-03-30 22:27 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-03-31 08:04 x
什器…今まで間違った読み方をしていました。声に出さなくて良かったw

おお!イベントに向けて色々とディスプレー用品を格安でGetですね!
しかもかなりお買い得ではないですか~(・艸・`*)
次回は是非ディスプレーの写真もレポにお願いします♪
Commented by 柊ちまこ at 2013-03-31 20:03 x
お疲れ様でしたー!
すごいですね!その売り上げ、めっきりみてないですw私、イベント向いてない気がしてきたwwそして入学グッズ作ってないうっかりがここに!!w
ディスプレイ、難しいっすね。いつも、平置きして立ち尽くし、メンバーに直してもらってる私です(;´Д`A
Commented by れがさん at 2013-03-31 22:35 x
>みぃさま
什器・・・意味も知らなかったし、読めなかった。w
イベントの写真を撮ったけど、平面的でスカスカで(一人あたりのスペースが広かったため)恥ずかしくて。
ディスプレー兼普段の収納に使えそうなものを買ってきました。
本当は子ども用トルソーとかあって欲しかったけど。w

>柊ちまこさま
あ、大丈夫です。私も今から娘の入学グッズ作ります。w
4月5日が入学式だから、それまでに。
売り上げは・・・どうなんでしょう。前回はメンバーみんな良かったけど、
今回はみんな少なめだった気がします。みんな1万は超えてないんじゃないかな。

柊ちまこさんは、フェルトだもんね。
うちのメンバーにもフェルトの方がいて、500円くらいの手ごろなセットが売れていました。1000円とかになると売れ残っていましたね。主婦はキビシイので、値段設定が難しいですね。
<< 金魚屋さんでお買い物 ワンデー終わりました >>