金魚屋さんでお買い物

のたりんさんのお店「金魚屋」さんが、この度、ネットショップを立ち上げたので、
お買い物してきました。
b0061947_22382696.jpg
シブいテープで梱包されていた






↓↓↓







b0061947_2239798.jpg
「納品明細書」とか
カッケー!w
b0061947_22394683.jpg
お買い物したのは、黒のリバティ「パフ」柄のリボンポーチ
ブログで見たときから、気になっていたのです。
先着8名様プレゼントの「くるピン」も間に合ったぜ・・・ハァハァ
b0061947_22405332.jpg
中は黒のドット。
ファスナーの端がキレイに仕上がっているのは、やはり
内布を手縫いでまつっているからですね。スバラシイ
b0061947_22415348.jpg
ポーチを下から見ると、ぷっくりしていて可愛いです。
「くるピン」(=おそらく「くるみ入りピンクッション」の略)も同じ柄でレジンのチャーム付き。
もったいなくて使えないわぁ☆


金魚屋さん、この度は、迅速な対応と丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。(←超オークション口調w)
[PR]
by taro-rocky | 2013-03-31 22:48 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2013-04-01 20:39 x
ゴフッ!`;・(゚ε゚ )
こんなに素敵に紹介してくださって恐縮ですー
れがさんなら怒らないかな♪と思って思い切ってそのテープ使いましたw
(使いたくて仕方なかった

この度はありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしく
お願いいたします・・・ってオークションw
Commented by れがさん at 2013-04-01 22:34 x
>のたりんさま
アナタに触発され、しばらくぶりにオークションやってみた。
イベントで売れ残った入学グッズを出してみたら、出品後2時間くらいで1つ落札されてビックリ☆
しかもイベント時の値段よりお高く落札してくれて、即決価格で終了~。
迅速、丁寧な対応を目指すため、明日発送してきます。w
<< 事務キチ渋滞 什器 >>