桜散る

b0061947_232110.jpg
前を走るトラックをよく見たら
b0061947_2323562.jpg
「けっ!!」って描いてあった
なんだこれ・・・







b0061947_2385256.jpg
これはもう1週間も前の写真なのですが、
娘にランドセル背負わせて、入学式の正装をさせて
桜の木の下に、写真を撮りに行きました。

今は桜はもう散ってしまいました。あーあ
5日が入学式です。
写真撮ってて良かった。
[PR]
by taro-rocky | 2013-04-02 23:13 | 主婦魂 | Comments(5)
Commented by のたりん at 2013-04-03 15:23 x
・・・トラッカーの方、坊主頭の方だったですか?w
桜、そちらももう散ってしまったのですね。。。
満開の桜の中、歩くれが子ちゃん、良い記念になりますよね(*^-^*)

↓「事務用品がキチ○○みたいに安い」の略でしょうか?(略しすぎ
何ですか!?そのお値段ーー!
スタンプインク安っ!しかもマステの新柄までも・・・
羨ましいとですー!
Commented by miko-hiko at 2013-04-03 21:38
いい写真ですね。
写真コンテストに応募できそう。
満開の桜の中を入学式。
まだまだ中学、高校、大学とありますよ~
そのたびに感動です
Commented by koko at 2013-04-03 22:10 x
こんばんは~^^
こちら、愛知も今日の強風で散ってしまいました・・・。
8日が入学式なのですが完全に葉桜ですね^^;
れがちゃん、桜と一緒に写真撮ったんですね♪
うちも撮っておけばよかったな~。。。
Commented by れがさん at 2013-04-03 22:56 x
>のたりんさま
前を走っている車だったので、さすがにお顔は拝見できませんでした。
でもきっと坊主なはず!w
運転中に慌ててデジカメで写真を撮る私のワンパクさ。

事務キチの「キチ」の件ですが、「基地」なのか「吉」なのか・・・???
キチ○○じゃないと・・・思いたい。
1つ1つはお安いんだけど、トータルしたら大量買いしてよくわからんとです。w

>みこひこさま
ここ最近ずっと雨で、もう桜は散ってしまいました。
ちょうちんだけ点いてるっていう空しさ・・・
ランドセル写真って、つい背中に背負うかたちばかりになりがちですが、
ランドセルを前でぎゅっと抱っこする、いわゆる「やらせ写真」も撮りました。w

>kokoさま
8日だと完全に葉桜っぽいですね。あーあ
うちと同じことを考えている家族も数軒おり、満開の桜の下で写真を撮った模様。うちは洋服に名札まで付けて撮りました。w
でもイマイチ表情が硬かったので、やっぱり本物の入学式でお友達に囲まれて撮る方が良い表情出たと思う。お互い入学おめでとう☆
Commented by みぃ at 2013-04-05 11:44 x
桜の写真撮っておいて正解でしたね!
こちらはこれから開花する感じです。
いつもより早いけど、それでも入学式には間に合わないですねw

昨日出かけた時に前を走っていたトラックの後ろにはでかでかと「夢」の文字が。
同乗していた友達が「今、俺達は夢を追いかけている」となんともうまいこと言ってました。
途中で私達が曲がってしまったので夢は遠ざかりましたがwこれからも夢を追い続けようと思います(何この終わり方)
<< 習い事デヴュー☆  ~正解発表~ 事務キチ渋滞 >>