読書週間キター!

b0061947_2222168.jpg
入学式のその日に、図書館へ。久しぶりです。
たくさん借りてきた。(一番上は東野圭吾のミステリー)
b0061947_2224255.jpg
この本を本屋さんで見て、買いたくなったんだけど、
これ以上、我が家に手芸本を増やすことがためらわれたので、我慢。
図書館で検索したらあるじゃない!それで予約したのです。
b0061947_22332.jpg
ちょ・・・これは・・・!!
Nたりんさんのリボンポーチ作れちゃうのぉ?
(でもこれ、すごく手間かかるね・・・一応挑戦してみるか・・・)




青系のはぎれを探してランダムにパッチ
b0061947_22332100.jpg
夜12時過ぎていましたが、楽しかった
b0061947_223492.jpg
パッチしすぎて裏がひどいので、内布をかぶせた
b0061947_224950.jpg
BOXティッシュケースになりました。



明日から、小学校が始まります。
給食は木曜日から始まるので、午前中で帰ってくるのですが、
娘も楽しみにしているようです。
土曜日からすでに月曜日の時間割りの教科書や筆箱など、用意しています。w

私も明日見送ったら、何しよう。w
自分の時間キターーー!(゚∀゚)
嬉しすぎる。
[PR]
by taro-rocky | 2013-04-07 22:12 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-04-08 17:47 x
私もよみたい本が何冊かある。
そしてこのリボンポーチはっ!
パッチも素敵です(*^^*)
委託品でしょうか?

それからっそれからっ!!
自分の時間キター\(^o^)/
好きなことできますね!
ウキウキわくわく!

↓英語でしたかー!
外人さんに話しかけられてもあたふたしない程度の語学力が私も欲しいとです(何回か外人にナンパされてしつこかったのでスパッと言い返したかったんですよね…)
Commented by miko-hiko at 2013-04-08 22:31
れが子ちゃん ご入学おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ
自分の時間 いいですよね。
レイクサイドは読みましたよ~映画化されてますよ~
Commented by れがさん at 2013-04-08 23:10 x
>みぃさま
正解は「英語」でした。
タイトルの「習い事デヴュー☆」の「ヴュ」あたりがヒントでした。(わかりづらい)
外人さんにナンパされるのを言い返したかったというみぃさんカッコヨス
私なんてセールスの電話とか言い返したくて英語しゃべれたらよかったと思うくらい・・・orz

>みこひこさま
役員をやっていた1年間、全く読書から離れていたので、復活!
前は週に1冊くらいミステリー読んでたなぁ。
思考回路もミステリーちっくになってたわ。w
「レイクサイド」、自分でも読んだのか読んでないのか忘れてしまって、
一応借りてきました。(前は読んだ本と感想メモっていたが、それがどっか行ったorz)
早速読み始めています。
<< 今日から授業スタート☆ 習い事デヴュー☆  ~正解発表~ >>