入学式の写真  

100均めぐりをしてきました
b0061947_21545332.jpg
セリアにて
b0061947_21554214.jpg
b0061947_21561156.jpg
パンダの手ぬぐい、在庫3でしたが買い占めてきた。モエス





卒園式・入学式のたくさんの写真の中から、
いいものを厳選して印刷→SB (というほどでもない)
b0061947_21383091.jpg



子どもの成長ってすごいですね。
フレーム入りのSBは、同じものを2つ作ったので、
両方の実家に送ります。
[PR]
by taro-rocky | 2013-04-18 22:10 | スクラップブッキング | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-04-19 16:32 x
ニュースペーパーは購入を我慢してます。
先ずは家にあるものをきちんと使っていかねば!!
(とかいいつつ小さいカードなどは買ってしまうんですけどねorz)

SBも素敵です♪
ご両親喜ばれますよ~(*´m`*)
2年後で頭身が違いますよ~!!子供の成長スピードって本当にすさまじいんだなぁと思っちゃいました。
もうすっかりお姉さんのお顔ですね~(ノ∀゚*)
Commented by koko at 2013-04-19 20:22 x
こんばんは~^^
届きました!!
それも憧れのマックの袋でw
たくさん入れて頂きありがとうございます♪
近々ブログで紹介させて下さい♡

コースターの可愛さにやられましたぁ~^^
小さなバッグも送って行く時に使わせて頂きますね^^
キャンディとメモ帳に娘が食いつきましたww
どれも素敵でとっても嬉しかったです♡
本当にありがとうございました~♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^♪

あっ!
ニュースペーパー私も持ってますw
Commented by れがさん at 2013-04-19 21:32 x
>みぃさま
図書館からペーパークラフトの本を借りてきたので、
それを参考にコラージュっぽいこともやってみようかと。

卒園式、入学式の写真をチェックしていて、ふと「入園式ってどうだったっけ?」と振り返ってみたら、まぁ幼いこと!w
入園したときが、身長105cm→今や120cmだもんね。
(ちなみにうちの子は大きい方です)

>kokoさま
コラコラ、マックの袋に憧れるな。w
紹介しても構いませんが、私にもkokoさんのブログ、教えてください。www

え、コースター、モモジリちゃんじゃないし、ご迷惑かと、1枚しか入れなかったんだけど・・・。
ハンドメイドが下手ですが、ご了承ください。orz
これからもよろしくね!


<< 幼稚園から電話がかかってきた! 第1回 「利き醤油」大会 >>