幼稚園から電話がかかってきた!

(問)卒園した幼稚園の新PTA会長さんから、電話がかかってきました!!! 一体なぜでしょう?





ア. 今年もバザー係を手伝って欲しいという依頼

イ. 「れがさんの名前があがっている、是非バザーに協力して欲しい」という依頼

ウ. 布の寄付などを始めているので、それが集まった頃にまたご連絡しますので、
   今年もバザー手伝えという依頼

エ. 去年ほどではなくても、無理の無い程度で構いませんので、
   バザー用にお願いしますという製作の依頼

オ. その他 (例. バザーの協力のお願い等)
[PR]
by taro-rocky | 2013-04-19 21:49 | (゚д゚) | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-04-19 21:52 x
答、あ行全部
ニュアンスはどうであれ手伝えにはかわりないですよね…´Д`
Commented by のたりん at 2013-04-20 06:38 x
答え:みぃさんと同。
バザーとかバザーとかバザーとかだと思いますww

すごいですよー!
れがさんの作る物って、大人にも人気ですもんね!
そのうち園の皆さん、必ず一つれがさんの作った物を持っているように
なったりするかもですねww
Commented by れがさん at 2013-04-20 22:42 x
>みぃさま
正解ですw
もし話が来れば、少しはお手伝いしようと思っていましたが、
意外と早く話が来ましたw
でも、今年は念願の、「バザーにお買い物に行ける」ので、少し楽しみ♪
今までバザー係やって、役員やって、運営の方に回ってお買い物できなかったから。格安で日用品ゲットするぞー!

あ、今日、お届けものが来ました!!
素敵なものをありがとう。
明日紹介させてね。(今日は体調不良でorz)

>のたりんさま
あ、それ正解です。バザーとかバザーとかバザーwww

毎年クラフトのカゴとかフェルトのマスコットなどはバザー係さんが頑張ってくれて、しかも好評なので、ずーっとそれらは続いてるみたいです。
去年は170個以上1人で布小物を製作して、今思うと何が私をそうさせたのか、アホだな、と。w
材料費が経費で出ると見込んで、少し100均で材料ゲットしてきました。とりあえずティッシュケースとくるみボタンから始めます。
<< みぃさんから入学祝い便がキターーー! 入学式の写真   >>