みぃさんから入学祝い便がキターーー!

b0061947_21353477.jpg
体調を崩していた土曜日に届きました  ヘ、ヘルプ・・・
b0061947_21362253.jpg
多分、洋菓子屋さんで買ってくれたと思われる、赤いランドセル!(お菓子入り)
たまにこういう系をケーキ屋さんとかで見かけては、欲しいと思っていたのです。(買え!)
そして、ブログで拝見していた素敵なコラージュ封筒が我が家に!
b0061947_21381327.jpg
まさかガリガリ君入ってるとは思わなかったよねwww
思い入れのある鉛筆などもたくさん頂きました。ありがとう☆
(「目指せ!合格」とか書いてあるわりに使ってないというねw)
b0061947_21395859.jpg
みぃさんと言えば「編み物」!
シュシュと、移動ポケットの毛糸版!すごいよ、アナタ。w
早速使ってるよ~
b0061947_21403917.jpg
おやつもたくさん。ゎぁぃゎぁぃ
体調が回復してきたら、頂きますね。 ^^
(吐き気とお腹を壊したのとでダブルパンチで週末2キロくらい痩せたのです)
b0061947_21442788.jpg
ランドセルが早速おもちゃに。 orz
「わぁ、ランドセルってこんなに重いんだ~」と1人遊びしながら言ってた。w
確かに、重いよね。頑張れ1年生!


みぃさん、入学祝い便、ありがとう!
是非お礼をさせてね。(何かご希望があったら言ってね☆)
[PR]
by taro-rocky | 2013-04-21 21:52 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-04-22 16:20 x
体調が優れない中キャッチしてくださって有難うございます~
このランドセルのお菓子はフリーペーパーで紹介されていて是非れが子ちゃんに送りたい!と思ったのです。入学式のあとにお店にいったんですけど売っててよかったです。賞味期限が25日までで短いのが申し訳ないですorz
封筒と中身のギャップに少しでも笑ってもらえたのならよかったですw
鉛筆も沢山お持ちでしたらすみません…。シャープペンは私の時は禁止だったので鉛筆にしてしまいました。今時の学校はどうなんでせう。
移動ポケットも早速使ってくださって有難うございます!
今更なのですが蓋のドイリーが裏表逆な可能性が…!!!アワワ…申し訳ないですorz
Commented by のたりん at 2013-04-22 17:31 x
すごいーー!∑(゚д゚*)
素敵な入学祝い便~!
シュシュやポーチ、可愛すぎます~!さすが~!( *´艸`)
ランドセルはお菓子を食べた後もこうやって学校ごっこして
遊べるのですごくいいですね!
鉛筆ww!私も削って書いた書いたw!!

体調がすぐれないとのことですが、っていうかダウンとのことですが、
もう大丈夫なのでしょうか?(>_<)
お大事になさってくださいまし。
治った頃にはバザー応援便が・・・ゲフゲフン!


Commented by れがさん at 2013-04-22 21:25 x
>みぃさま
ランドセルの中のお菓子、大丈夫です、残り1ですので、ちゃんと期限内に食べ終わります。w
学校では2Bの鉛筆!と言われています。使わせてもらいますよ。
移動ポケット、裏表でも問題ナシ!w 全然わかりませんよ。
あの、ティッシュを取り出す部分とか上手すぎ。www

>のたりんさま
単に、娘の小学校で嘔吐が流行っているので、それがうつったのか、
もしくは夜に食べたマ★クのバーガーにあたったか・・・orz
丸一日、何も食べれず「プチ断食」をしました。w
断食って身体にいいらしいね。w 排泄力がUPするんだと。www

バザー応援便ゲフンゲフン・・・
一応、幼稚園でも布の寄付とかやってるそうなので(あまり期待してないけどw)、それ貰ってきてから何作るか考えようかな、と。
今日はくるみボタン2個セット×10作ったー。
<< 手作り品を売りたい主婦たちw 幼稚園から電話がかかってきた! >>