手作り品を売りたい主婦たちw

b0061947_2137552.jpg
b0061947_21382488.jpg
b0061947_21384560.jpg
出店数100以上だそうです
b0061947_2139929.jpg
b0061947_213927100.jpg
そうそう、値段つけが難しいよね。
b0061947_21395695.jpg
面白いものも。がま口onがま口w


b0061947_21405056.jpg
b0061947_21411224.jpg
スタイがくるっと後ろ向きにならないように工夫したらしい
b0061947_21414273.jpg
BOXティッシュを少量だけ持ち歩くためのもの
b0061947_21423987.jpg
こういうサイトにUPするそうです
b0061947_2143375.jpg
b0061947_21434972.jpg
レシピとかも載ってるそうです。 
[PR]
by taro-rocky | 2013-04-22 21:45 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by 柊ちまこ at 2013-04-23 10:12 x
これ、私もたまたま見てました!チャンネル変えたらこれ始まって、見入ってしまったw急増なら、私なんてどうなんだろーと無駄に落ち込んで見たりw
がまがまバック、斬新ですよね!面白い!あと、授乳しながらの早業アップにびっくりしました!いやーすごいママたちがいるものですね。
れがさんさんも、イベントもあるのに、バザーとか(;´Д`A手伝ってあげるとこがす、凄過ぎます。無理しないでくださいねー!
Commented by koko at 2013-04-23 11:24 x
こんにちは~^^
遅くなりましたがブログにてプレゼントを紹介させて頂きました^^
そして私ってはブログのURLを載せていませんでしたねw
貼っておきますのでお時間あるときにでも遊びに来て下さいね♪
今回は本当にありがとうございました^^♪ 
コビトのコースター モモジリじゃないけど可愛いです♪
これからも季節、バンバン使えそうですね☆
それから、ミシンも少しやるので委託しています^^
あまり売れないけどw
れがさんは今年もまたバザーのお誘いがあったんですね^^;
お忙しいのに・・・
こっちの幼稚園は卒園したら「手伝って」はないので安心です♪
今年一年はのんびり過ごしたいですw
ではでは長々と失礼しました~♪
Commented by みぃ at 2013-04-23 14:48 x
ガマの大きさに(゚□゚*)ポカーン
これはバッグなんですか?w
最近ハンドメイド系のイベントやワークショップ多いですが、きっと関東はもっと盛況なんでしょうねぇ。
刺激を受けられて良さそうです(*´m`*)
私の場合、自分のが下手すぎてへこみそうですがw
Commented by のたりん at 2013-04-23 14:57 x
ホントだww 大ガマに小ガマが乗っているww!
リュックっていうのがまたいいですねー!

crieco!ってユザワヤとバーターしているサイトでしたっけ…?
我が家の近くでももっと色々なイベントがあるといいなぁ。
都会に行かないとないので。。。
見に行くだけでも楽しいですもんねー!((´∀`*))
Commented by れがさん  at 2013-04-23 22:13 x
>柊ちまこさま
私も偶然見たんだけど、授乳しながらの出品作業はどうか?と思ったよ。w
出店料3000円高いなぁ。何人かで出ればワリカンできるけど。
あ、今年のバザーは、ほどほどで頑張る予定ですので、大丈夫だよ。^^

>kokoさま
のんびりしていいんです!(カビラさん風w)
私ものんびりしてるよ。布をいじって結局できたのコースター1枚とか。w
kokoさんも委託とか入学グッズ依頼とかされてるのね。
私も委託の方は、今月分の売上みてから今後を決めるよ。w
ブログでご紹介ありがとうね~☆

>みぃさま
がま口、リュック仕様になっていました。逆に取りづらいだろうwww
こういうイベントの番組とか本とか雑誌とか、見るととても参考になる。
たまに「売れ筋はハンドメイドのバッグ4000円です」とか見ると凹む。orz

>のたりんさま
のたりんさんとこ、都会ですやん!w
値段の付け方が本当に難しい。
1点モノで、自分のセンスを気に入ってくれた人に、そのお値段で買ってくれる人に、売る。
私はどうしてもバザー体質が抜けず(w)、薄利多売が嬉しくて・・・。
委託先では「もっと高値の物を」と言われ、かと言ってリバティとか使う勇気も無く。(アホ)
<< ハギレとたわむれ みぃさんから入学祝い便がキターーー! >>