みこひこさんからヅカ&なめこ便がキターーー!

b0061947_21353094.jpg
みこひこさんは、いつも可愛い袋をわざわざ買って、それで送ってくれますね。
(私なんていつもリサイクル orz)

この時期に、贈り物・・・?
なに便だろう???・・・と考えましたが、
勝手にお誕生日便ということにしました。(←5月2日生まれ。ベッカムと同じ生年月日)知らんがな



b0061947_21385010.jpg
袋を開ける前から、見えてる見えてる



b0061947_21392221.jpg

なめことベルばらとの奇跡の共演!



b0061947_21404077.jpg
きっと例の場所へ行かれた時のお土産だろう。
(右)オスカルの缶、かっこよすぎ☆ モエーモエー



b0061947_21421010.jpg
そして問題のコレです。
この本が出たことは知っていましたが、買う勇気がありませんでした。w
b0061947_2143314.jpg
消しゴムはんこでぽんぽんするしかないじゃない!
b0061947_21435637.jpg
多色刷りうますぎワロタwww


みこひこさん、貴重なお菓子や本をありがとうございました。
きっと役に立ててみせます。←
もうちょっとして新聞たまったら送りますね。お待ちを・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2013-04-30 21:49 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by miko-hiko at 2013-05-01 06:45

なめこは もうこれはれがさんのための
本としか思えなくて・・・
お誕生日が近かったんですね
おめでとうございます♪
Commented by れがさん at 2013-05-01 22:22 x
>みこひこさま
ありがとうございます。
今日もなめこの本を親子2人で眺めておりました。(←アヤしい)
娘はハートのなめこさんが好きなようです。
無性にハンコが彫りたくなってきました。

気付けば、5月2日で38になります。そろそろ落ち着いた大人になります。(←?)
<< のたりんさんからバザー応援便(... 買い物 >>