のたりんさんからバザー応援便(勝手にお誕生日便と解釈)がキター!

b0061947_22254411.jpg
連日のお届けモノで、懸賞のプロの気持ちがわかる気がする37歳。(アホ)
布地とな?


b0061947_2228955.jpg
昨日なめこ、今日こびと。  [今日の格言]


b0061947_22284791.jpg
アノ人、どんだけこびと布持ってるんだろう。
ねぇ、わざわざ買ってないよね?
(注:のたりんさんからこびと布を頂くのは3度目です)
使わないハギレなら貰うって言った私もずうずうしいけどさ・・・

他にも、買おうと思っていた手ぬぐい!ゎぁぃ♪


b0061947_2230561.jpg
テープ(リボン)助かる~♪
ちょうど移動ポケットブームで無くなりつつあったの。
布とメモ帳はパンダさん。ありがとう。(パンダ好き)
苺のヘアピン萌え~☆ 娘が自分で付けてたよ。^^


のたりんさん、この度は「バザー応援便」ありがとう!
卒園した幼稚園のバザー用に、小さいモノをいろいろ作っているんだけど、
今日頂いた布も使わせてもらいますね!
(アヤしいブツを取り寄せているので、到着したら送ります。)
   ↑
  
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-01 22:38 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by Yuki* at 2013-05-02 12:47 x
はぴばー! 実り多き1年になりますように!
ウチの妹Aも誕生日だな…Vさんの弟さんもでしたっけ? 違ったっけ?
まぁいいや、みんなおめでとー。(テキトーだなオイ)

やはり布はときめきますね。
使わないのに買いまくっていいだけもてあまして、
布山を前にたまーに「テメェら邪魔なんだよ!」とか理不尽な悪態ついても、
やっぱり布が好き。パンダかわいい…じゅるっ。
Commented by のたりん at 2013-05-02 13:36 x
お誕生日オメデトウございまーす!(*^o^*)
ご紹介くださってありがとうございます(´>∀<`)ゝ

こびと布は新商品のモモジリのみ購入→おすそ分け。
で、あとはアテクシの罪庫からなので、どうぞ遠慮なく使ってくださいw
イチゴはビーズでつぶつぶを付けたものもあるんですが、
髪の毛にビーズが引っかかってどうもいただけないので、
つぶナシイチゴですw
バザー小物、頑張ってください~!

・・・あやしいブツって何ですか何ですかww!?
Commented by みぃ at 2013-05-02 21:35 x
お誕生日おめでとうございます!!
当日中に間に合ってよかったー!!
素敵な1年になりますように…。
BDプレ便、去年よりは早くに発送できるように頑張ります!少々(暫く?w)おまちください~!

↑Yuki*さん、うちの弟です(・艸・`*)
妹Aさんもおめでとうございます~!
Commented by れがさん at 2013-05-02 23:46 x
>Yuki*さま
ありがとう。また1つ歳をとってしまった・・・。
5月はVニラさんも、Mぃさんもお誕生日ですね。
手ぬぐいは、もう「布」として見てしまうよね。
何にリメイクしようか、それを考えるのも楽しみ♪

>のたりんさま
罪庫からなら、少しは気がラクになりますが・・・。
手ぬぐい、最近キャンドゥに行くことがめっきり減ってしまって、なかなか買いに行けなかったので嬉しい☆
たくさんありがとうございました。
アナタ様に何をお返ししていいのか全く分からないので、アヤしいブツをポチってきました。w 

>みぃさま
嬉しいお言葉ありがとう!
そして弟さんも、お誕生日おめでとー!w
BD便は、この前たくさんいただいたので、いいですよ!
私の方から525の日に送らせてね☆
久しぶりにケーキをほぼ3分の2を独り占めして食べています。こんな時間に。パラダイスである。(アホ)
<< お誕生日の日 みこひこさんからヅカ&なめこ便... >>