キャンドゥの手ぬぐいが斬新な件

のたりんさんから手ぬぐいを頂いて、

さらにキャンドゥに行きたい衝動に駆られました。













b0061947_21393366.jpg

寿司柄www





他にも夏らしい柄などありましたが、とりあえず寿司柄を購入。(←なんで?)

そしてもう水通し完了。(←はえーw)

のたりんさんから頂いた手ぬぐいも、一緒に水通ししました。^^



b0061947_21391442.jpg
移動ポケットに使うクリップもありました。

色が地味だったけどしょうがない。バザー用に6個作ります。

(右)のタオルはリメイクして、もうすぐ出産するママ友にスタイを作ろうと思って。





b0061947_21451636.jpg
スバルのディーラーにてゲット
b0061947_21454220.jpg
カレルチャペックの紅茶2個入り
b0061947_21455952.jpg
これは4月に貰ったものだけど、「今月の紅茶」ってことは、

5月は別の紅茶になってそうだね。行ってみよう。^^
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-03 21:52 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-05-04 11:40 x
ああ、コレです!コレ!私が見たクリップ。
色、もうちょっと可愛いのがあると尚嬉しいですよね(・艸・`*)
キャンドゥが近くにないので今度入ったらGetしてこねば…。

カレルチャペックの紅茶ってパッケージが可愛いですよね^^
イヤゲモノに最適だと思ってチェックしていますw
Commented by バニラ at 2013-05-04 20:39 x
キャンドゥって、新宿にいた頃に何度か行ったなぁ。
田舎にはお店がございません!
私もこの紅茶もらいました。
まだ飲んでないけどw
もうすぐ納車でございますね(ドキドキ
赤系にしたのでは、と妄想中♪
Commented by れがさん at 2013-05-04 22:46 x
>みぃさま
移動ポケット3個分のクリップが105円で!安いよね。
色はまぁしょうがない・・・というよりむしろ「こびと」柄とかなので黒でOKw
紅茶は、袋が可愛くて飲めない!

>バニラさま
キャンドゥ、3ヶ月ぶりくらいな気がします。
近いのですが、なかなか行けなくて。
もっぱらダイソーとセリアばかりだったので、久しぶりに行くと新鮮でした。

5月25、26日くらいが納車予定です。
気付けばレガシィに乗るのもあと1ヶ月もないのか・・・
赤系!? フフフ・・・ちなみに、色は私が希望を言いました。お楽しみに☆
千葉県だったかなぁ?インプレッサの盗難が続いています。物騒です。
<< こどもの日 お誕生日の日 >>