こどもの日

b0061947_2233150.jpg
昨日、4本目の歯が抜けました。
そのお祝いと、こどもの日のお祝いもあり、
ケーキなども買って食べました。


b0061947_2234267.jpg
ボールが欲しいと言うので、スポーツ専門店で購入。
なぜか小学校のグラウンドでバスケットゴールを練習。
b0061947_22361138.jpg
よ~く狙って
b0061947_22363392.jpg
うりゃあ~~~!

結構入っていました。
安定感のある植草になって欲しいと思います。
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-05 22:39 | 子育て | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-05-06 10:41 x
れが子ちゃん、左手は添えるだけ、ですよ!!

この夏、合宿シュートマスターに1票。
Commented by のたりん at 2013-05-06 11:39 x
下から狙いだからでしょうか、れが子ちゃん、すごく大きくなったように見えます~!
ボールが欲しい、ってとても子供らしくて可愛いと思います((´∀`*))
(ゲームソフトとかじゃないところがイイ~)

↓全然オッケーです!(決め付けw
モモジリは女の子にも人気(?)があるのですぐ売れてしまうのでは
ないでしょうか(*^o^*)
Commented by れがさん at 2013-05-06 22:45 x
>みぃさま
今日もバスケの練習に行きました。
ボールはドッヂボール用’低学年用・ソフト球)ですけどね。w
あまりに近づいてゴールを狙い、枠に当たってガンッ→自分の頭に落下みたいな。
私も教えられたらいいんだけど、バスケ下手でね。orz

>のたりんさま
この下からの写真が凛々しく見えて、UPしました。w
「弾むボールが欲しい」と言われました。w
バスケットボールもお安いの800円くらいで売ってましたが、
少し大きかったので、ソフトなドッヂボール球です。1300円くらいだったかな。
玄関先でドリブルすると近所迷惑なので、小学校のグラウンドまで行ってやっています。

バザー用の移動ポケット、もう少し作っても大丈夫かも。在園児110人いるし、卒園生やご近所さんも来るバザーなので。
もう少し作っても売れそうだよね。一応バザー係さんに聞いてみよう。
こびとは去年も人気で、先生やバザー係さんの事前販売で売れてたw
<< キモ断面図 キャンドゥの手ぬぐいが斬新な件 >>