キモ断面図

b0061947_22503150.jpg
奇跡☆こいのぼりがボール食べてる写真(アホ)

昨日も今日も、みぃさん作のシュシュ付けてるよ。^^









*ここからグロ注意*







駅に入っている有名なベーカリーで、パンを3つ買ったんだぜ~。

・クロワッサン
・中にチョコの入っているクロワッサン
・くるみとレーズンがたっぷり入ったハード系のパン

トータル710円て、冷静に考えるとパンてたけーなオイ。





そして、くるみとレーズンのたっぷり具合をご覧ください。





↓↓↓





b0061947_2252210.jpg
おえええぇぇぇ~~~

あら?皆さん意外と平気?
さすが断面図マニアの方ばかりですね。

パンの方は重量感たっぷり。お腹に満足でした。






b0061947_2257428.jpg
手ぬぐいリメイクに着手しました
b0061947_22575736.jpg
まだ完成していませんが・・・。
ペンギン柄や寿司柄も楽しみです。
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-06 23:02 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-05-07 14:46 x
シュシュつけてくださって有難うございます~
言われなかったら気付きませんでしたw
ピンクのほう、実はちょっと失敗しているところがあるので今度は完品をお送りしますね。

レーズンの量(ノ□゚*)ンマッ
レーズン好きにはたまらないでしょうね(私はあまり得意ではないのです)
手ぬぐいはペットボトルカバーでしょうか?可愛いなぁ…
Commented by ree at 2013-05-07 15:27 x
れが子ちゃん、ほんとに大きくなったねー
レーズン大好きな私にはたまらない量ですな。
おいしそーー
ペットボトルカバーも量産ですね^^
どれも可愛い。
手ぬぐいを一つの布として見るところが凄い!
バザー用ですか?かわいい~萌え~~
Commented by れがさん at 2013-05-07 21:46 x
>みぃさま
一度横結びでむすんで、その上からシュシュ付ける・・・こう言われますw
色やフリフリ感が夏らしくて可愛くて、お気に入りらしい。ありがとう!
レーズンのパン、美味しくて家族で食べました。
手ぬぐいリメイクのは、手提げとペットボトルカバーのつもり。
柄がいかせる小物にしました。

>reeさま
あらそう?大きくなってるかな?w
120cm23kgくらいあります。1年生だと大きい方ですね。
手ぬぐいにはまってしまい、京都の手ぬぐい屋さんのHPなんかを夜中まで徘徊していました。w
・幼稚園のバザー用
・委託先の雑貨屋さん用
・月末のハンドメイドのイベント用
どれになるかわかりません。多分売れ残ったらバザーにまわすかな。
<< 手ぬぐいリメイク こどもの日 >>