手ぬぐいリメイク

b0061947_2225321.jpg
手提げ
b0061947_2234231.jpg
ペットボトルホルダー (今5個完成)


手ぬぐいは、肌触りが優しくて良いですね。
和柄なので、巾着とかも合うと思いますが、せっかくなので
柄がいかせる物を作ってみました。




明日、ハンドメイド仲間らと、イベントの打ち合わせがあります。
最近行き詰ってハンドメイドの方向性を模索している私なので、
ひょっとしたら、イベントはパスさせてもらうかもしれません。

鎌倉美術館であるそうなので、
なんとなく敷居が高そうで、私なんかが・・・という思いもあり。

逆に、鎌倉とか場所が場所だし(日本の美を追求) ←オオゲサ
外国人の方とかもいそうという安易な考えで、
和柄とかいけるんじゃね?という思いもあり。(ダメ?w)

今日の手ぬぐいリメイク小物も、仲間に見せて意見をもらおうと思います。
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-07 22:15 | 手ぬぐい | Comments(0)
<< インプレッサのひと、逃げて~~~ キモ断面図 >>