インプレッサのひと、逃げて~~~

b0061947_22191246.jpg
みのさん やっていました。
b0061947_22215554.jpg
b0061947_222305.jpg
b0061947_22231991.jpg
ヤバいです


b0061947_2223495.jpg
カワイソス (パーツを盗んで証拠隠滅のために放火されたらしい)
b0061947_22241725.jpg



b0061947_22245321.jpg
アクセルを踏み込んだときの加速が良いとです(知らんけどw)
b0061947_2225409.jpg
これに乗ってたnkさんはお元気だろうか。今頃あの車も海外に(コラ)


b0061947_22272228.jpg
b0061947_22275464.jpg
b0061947_22281375.jpg
b0061947_22283937.jpg

b0061947_22285577.jpg

b0061947_22293014.jpg
!!!   うそでしょ・・・




自己防衛しかないとです。

窃盗に気付き、自分の車を守ろうとして、
ひき逃げされお亡くなりになった方もいました。
自分の愛車にひき逃げされるって・・・なんと痛ましいことか。

ハンドルロックや、GPSを車に付けるという自己防衛の方法が紹介されていました。
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-07 22:40 | (゚д゚) | Comments(4)
Commented by のたりん at 2013-05-09 07:27 x
((( ;゚Д゚))) 放火された写真悲惨だー!!
ひどい。。。(>_<)
インプレッサ狩りですか・・・本当に自己防衛しかないですね。
めちゃめちゃにバラされてパーツを持って行っちゃうんだ・・・

↓手提げカッコイイですね!
侍柄にさりげなくハンコタグがw(*^-^*)
Commented by バニラ at 2013-05-09 14:00 x
私も先日、会社の社長に『車大丈夫??』と言われました…
私が放った一言→『あ~、あの盗難はWRXっていう・・・(ry
私の乗ってるのは大衆車なので狙われてるのとは別物っす!』
インプがようやく一般レベルに知られるようになったのか。
っていうか専門家の人、WRXは200万じゃ買えないっす。

月末が納車予定なんですね!
楽しみ~wktk

テレビ周りのどうぶつ達が可愛いですね。
Commented by みーみ at 2013-05-09 17:15 x
ごぶさたしてます~。
そういえば日本にいるんだからこのブログも見れるんだということについさっき気が付きましてwww
車盗難、まえはランクルばっかりでしたけど、いまはインプレッサなんですね。我が家には今、車が無いから無縁な心配ですwww
Commented by れがさん at 2013-05-09 22:27 x
>のたりんさま
今度来る新しい車も「インプレッサ」と言いますが、この↑インプレッサとは違います。もっと大人しいです。w
実は手ぬぐいに引っかき傷みたいなのがあってさ~、
タグで証拠隠滅したわけよ。大丈夫かなぁ?
タグはむか~し買ってた和柄な刺繍タグで、ハンコじゃないとです。w

>バニラさま
テレビ周りのどうぶつ、気付かれてしまいました?
以前、1匹ずつ集めていたのですが、途切れた。www
ここにゴチャゴチャ飾るとホコリ掃除が非常に面倒&どうぶつの置く位置によってたまにリモコンが反応しないときがあるwww

>みーみさま
お久しぶりです。と言っても、ブログは読み逃げしておりました。w
みーみさんとこなら、交通の便も良いし、車持たなくて大丈夫だと思う。
近くに借りれるところもあるみたいだし。
だって駐車場代だけで相当でしょう?(2万弱くらいしそう)

うちの娘が「女々しくて」を歌いだしてビックリした。
クラスの前の席の男子たちが歌っていて、覚えたらしい。w


<< 太陽のたまご 手ぬぐいリメイク >>