手芸屋さんに行く

b0061947_23415116.jpg
手ぬぐいコーナー (巻きで売っている)
b0061947_23421086.jpg
レトロっぽくて好き~♪
b0061947_23422550.jpg
ワロタ (そして少し欲しい)


b0061947_23424210.jpg
お買い上げしたもの。
とり?カラス?な柄が可愛くて色違いで買ってしもた。
濃い紫は好きで、よく買いますが、今回は濃いカーキ色も買ってみました。
バッグの内布とか底布に使おうと思います。
2.0mの布は504円なんだぜ~☆




b0061947_23435245.jpg
コチラは、今日委託先へ納品した移動ポケットです。
初めてリバティを使ってみた。
少しお値段高めな物を置くと良いとアドバイスされましたが、
スペースも限られてるし、このくらい(の大きさ&お値段)が限界かなと。

う~ん・・・どうでしょう~。(ナガシマ)
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-13 23:46 | 主婦魂 | Comments(7)
Commented by koko at 2013-05-14 10:13 x
布、たくさん買われましたね^^
2m504円は安いですね!
手ぬぐい、レトロでほんと可愛いですね♪
私が小さい時にあったようなw

移動ポケットかわいいですね♡
やっぱり私が作る一枚仕立てのとは違いますね。
(当たり前ですけど^^;)
ぷっくりしててかわいい~♪
リバティなんて超大人っぽい~♪

Commented at 2013-05-14 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-14 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2013-05-15 00:02 x
>kokoさま
たくさんの布を買い増したが、駐車場1時間無料になる2000円をわずかに超える程度に計算してお買い上げしております。w
冷静に考えたら、リバティの移動ポケットなんて需要あるのか疑問ですが・・・。
ここ最近、2日に1回は移動ポケット作ってる気がする。w

>カギコメさま
2回に分けてありがとう。w
「委託は儲けじゃないよ」という人が周りに多く、でもやっぱり儲けナシで提供するものでもないし・・・悩みました。
いろいろ聞いてくれてありがとう!

そして、イヤゲモノUP禁止令は、ほんとうにいらん布しか送ってないので。UP禁止です。w 皆さんリバティとか送られてるのにホロリ。チャリティーに使えるものがあれば使ってください。
Commented at 2013-05-15 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-15 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2013-05-16 21:32 x
>カギコメ2、3さま
全く同じご指摘をお二人からされました!w
私自身、無知で申し訳ありませんでした。
委託先で、キティリバティで出されている方がいたので、大丈夫なのかと・・・ゴニョゴニョ。
了解です!ちょっと行ってくる。
そして、ご報告が遅れましたが、れがさん、7月で委託販売終了のお知らせwww
私には「委託」は合わなかったようです・・・トホホ。
これからはイベントとかオークションとかで頑張るよ。
<< てぬぐい その後 最近は手ぬぐいリメイクな件 >>