700記念パンダ

b0061947_21162530.jpg
パンダ小物入れに、お名前はんこを入れてラッピング
b0061947_21132032.jpg
久しぶりにハンコを彫った
b0061947_21134016.jpg
気付けば700個目だったみたいです(アホ)




昨日今日、連続でランチ行ったり、幼稚園のボランティアに行ったり、
お友達が家に来たり、忙しかったです。
今日は少し遠出して、雑貨屋さん兼ランチのお店に連れて行ってもらいました。
可愛い食器を衝動買いしてしまった。

そして、帰りにぶらりと見知らぬパン屋さんへ
b0061947_21144376.jpg
1個380円てパンてたけーなオイ (←毎回言うセリフ)
b0061947_2115697.jpg
このあふれたチーズのカリカリ部分に惹かれました。
私の明日の昼食にします。
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-16 21:21 | 消しゴムはんこ | Comments(3)
Commented by みーみ at 2013-05-16 22:08 x
わたしなんて今日、つい出来心でまたもやプランターと土と種を買っちゃいました・・・。
もうベランダにいっぱいあるのに。
パンくらい全然大丈夫ですよ。わたし、その20倍の金額つかってますから・・・。てへぺろ☆

だってー、アイスプラントってあんまり売ってるの見たことないしー。なんかたべたくなったしー。健康にもいいらしいしー(自分への言い訳)
Commented by koko at 2013-05-17 10:40 x
ハンコ700個も??
そんなに彫ってたんですね!
パンダ、超上手い!
 
しかしパン高いですね。
ケーキが買えちゃう値段^^;
さぞかしおいしいチーズなんでしょうね♪


私も先週、連日用事があり忙しかったけど
今週、超暇w
Commented by れがさん at 2013-05-17 22:00 x
>みーみさま
そうそう、家庭菜園も、初期費用が結構かかりますよね。
収穫が待ち遠しいですね。
このパンは結構大きいのですが、1人で全部食べてしまいました。
重かった・・・

>kokoさま
ハンコを始めて3年くらいかな?
トータルしてみたらそのくらいでした。
今年も協力を依頼された幼稚園のバザーに、ハンコも出そうかなと思っていた矢先、なんと幼稚園にハンコをやる人が!
まだ対面したことはないんだけど、人づてに聞くと、タモさんとかそういうの彫って出す予定らしいwww
しかも初心者とか。wwwwww
見てみたいわ。話が合いそう。バザー当日も楽しみにチェックして来よう。

kokoさんバッグ作ってたね。
色が夏らしくて使いやすそうな大きさのバッグでしたね。^^
<< ベッカムが引退発表 てぬぐい その後 >>