不二家でお皿ゲット

夫さんの誕生日だったので、
不二家でケーキを買いました。
b0061947_2333332.jpg
昨日からのキャンペーンで、対象のケーキを買うとお皿がもらえました。



b0061947_23335071.jpg
先日オカダヤで買った鳥さん柄3色でサニタリーケース。
これで鎌倉用は最後になりました。
全てに値札を付け、明日お友達に託してきます。
(当日会場に行くのは、やはりムリそうです・・・)





*業務連絡 ~みぃさま~*
b0061947_23341017.jpg
はとめパンチとは、こういうのです
b0061947_23343189.jpg
タグとかが少しかっこよくなります。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-18 23:38 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2013-05-19 05:41 x
可愛いサニタリーケースですね(*^^*)
イベントに向けての製作&準備お疲れ様です!

これ持ってないです!!買おう買おうと思って後回しになってたんですよね(苦笑)
本当にいただいて良いのでしょうか?
SBの本なども持ってないので今度図書館で借りてこようかな、と思ってたところでした~
Commented by れがさん at 2013-05-19 22:16 x
>みぃさま
今日は、バザー用にサニタリーケース作っていました。
一度作ったら手際が良くなるので、ノってるうちに量産量産♪

はとめパンチ、うちに2つあるので、1つ未開封のを送ります。
SBの本は、小さいサイズのだけど、配置とかSBの基本がわかると思うので、一緒に入れとくね。
まだ在庫を物色中。今週中に送ります。
Commented by みぃ at 2013-05-20 10:40 x
お忙しいのに有難うございます><、
児童館でのアレに活用させていただきますね!!
早く7月にならないかな!と楽しみと不安で半々です。
Commented by れがさん at 2013-05-20 21:33 x
>みぃさま
今日荷造り終了しました。
雨だったので発送できなかったので、明日行ってくる。(たぶん)
お楽しみに☆
<< 柊ちまこさんから、サプライズ便 ベッカムが引退発表 >>