柊ちまこさんから、サプライズ便

b0061947_22185363.jpg
謎の封筒が届く・・・




↓↓↓




b0061947_2219266.jpg
ワォ!なにこれ~!



b0061947_2220861.jpg
もったいなくて使えないけど、のし袋になるようです。




そして、
b0061947_22203322.jpg
可愛いビスネームがたくさん出てきた!
萌え~萌え~☆
意外とこういうタグを持っていないので、すごく嬉しいです。
作品に付けたいと思います!



b0061947_22224514.jpg
お手紙やタグも、コラージュ風だし可愛くて。








・・・・・・。








b0061947_22234841.jpg
これなに。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



柊ちまこさん、この度はサプライズでの紙モノ便、ありがとうございました。
謎の紙袋が1つありましたが・・・
これも使わせていただきますね! (いつ?w)

折れ防止のために板を入れてくださったり、お気遣いありがとう。
大切に使わせていただきます!
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-19 22:30 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by みぃ at 2013-05-20 10:38 x
うちにも同じ封筒&テープでサプライズ便が届きましたよ。
最後の最後に本当のサプライズですね(ノ□゚*)
綺麗な心臓だわぁ…と惚れ惚れしちゃいましたよ。
専学の時の手書きの解剖の教科書を思い出しました(先生が全部手書きをされる方だったのです)
Commented by 柊ちまこ at 2013-05-20 16:04 x
こっ、怖がらせてたらごめんなさいっ!((((;゚Д゚)))))))その包装紙買ったら、それにいれてくれたので。きっとハンコに違いない!ハンコ=れがさんさん!という安易極まりない感じで送ってみたとです!(;´Д`A てか、みぃさんww↑
あと、のしになるのは、ど真ん中だけで、あとは包装紙です。バラしてホウボウ送りましたゆえ、説明が違ってます。なんか女の子とか使えそうかと思って。
コラージュはイベントで買ったもので、タグはC&Sさんです、あれこれ書き抜けててすんませんー。使ってもらえたら幸いです☆
Commented by れがさん at 2013-05-20 21:40 x
>みぃさま
しかも真っ赤な紙袋というね・・・
どう使おうか・・・誰に使おうか・・・しばらく悩んでおきます。w
和なペーパーしかも蛍光色とかで、珍しいものを頂きました。

>柊ちまこさま
えぇ!この包装紙を買ったら、この心臓袋に入れてくれたの!?www
これハンコだったのか、すげぇハンコだな・・・
インパクト大☆
C&Sのタグ、可愛すぎる~♪
とりあえず、ジュースのタグはペットボトルケースとかに挟んで使いたい。w
いろいろありがとうございました!
Commented by 柊ちまこ at 2013-05-21 19:08 x
ええっ!ハンコじゃないのかな、ハンコと思い込んでたけど、印刷の可能性もあるよね!今更!wwそう、しなっといれてくださいました、ご本人さんが(^◇^)。
ジュースもペットボトルケースに使えばいいのか、なるほどぉ!活かしてくれる方に出会えて、タグも幸せだろうwよかったです(*^◯^*)
Commented by のたりん at 2013-05-21 19:54 x
我が家にもサプライズ便が届きました~!( *´艸`)
そ、その心臓はさ、なんていうのかな、ハートっていうかさ、
心をこめて、っていうカンジ?(苦しいw

心臓のスタンプがあるならば、他の臓器もあるのだろうか、など
いろんな妄想が膨らんでしまったとですw
Commented by れがさん at 2013-05-21 21:59 x
>柊ちまこさま
頂いたタグを、早速今日1個使いました!
そう、ジュース柄でペットボトルケースに挟みました。w
タグ1つで、すごく可愛くなりました。(*゚д゚*)

>のたりんさま
あ、そういうことね、ハートなのね。(ほんとか?)
本物のハートもらっちゃったわ。w

よくさ、豚とか牛とかの横向き断面図みたいな、「カルビ」とか「ロース」とかパーツが描かれているやつあるやん?
あれハンコに彫ってる人いた気がするwww
猫田さんだったっけ~?(←適当) 超ウケた。
<< 強気のダイキンさん 不二家でお皿ゲット >>