まきこっこさんのショップでお買い物

まきこっこさんが、3日間限定でネットショップをオープンされました。

以前、イヤゲモノで「こっこ針」を入手していたのですが、
あの可愛さに2セットお買い上げさせてもらいました。

さすがに同じ県内だと、到着も早い。
b0061947_2154181.jpg

!?



b0061947_215458100.jpg

何このマステw
素敵すぎるやんwww




b0061947_21555168.jpg
これが「こっこ針」です。
スワロフスキーやビーズがマチ針にちょこんと付いています。
スワロフスキー大きめが好きだわぁ~☆
オマケのミニセットも頂いてしまいました。(このサイズイイ!)


そして、
b0061947_2203197.jpg
「もらってちょ」のオッサンがやばいです。(オッサンかも不明w)
「送りたかった」とマステも同封されていました。ありがとう
b0061947_2232912.jpg
全部持ってない柄のマステが3本も!キノコ柄萌え☆



まきこっこさん、この度はとても迅速な対応と
丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
という、超オークション口調でいつものセリフを言わせてもらいます。w

インプレッサ友の会、いよいよ発足の時がきました。
5月25日(土)10:00~ 納車キターーー!!
新しい車検証も届き、保険の切り替えも完了ーーー!!!



・・・あら、やだ何・・・この気持ち・・・

えっ?目から変な汗が出てきたわ・・・

残りあと2日、レガシィ乗り回してくる
[PR]
by taro-rocky | 2013-05-23 22:12 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by みこひこ at 2013-05-23 22:38 x
やだ・・・私も目から変な汁が出てきた。
苦手です 別れが・・・
人でも物でも ゚・。(。/□\。)。・゚
Commented at 2013-05-24 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2013-05-24 17:10 x
>みこひこさま
今日最後のドライブ(近所のスーパーw)に娘と行きました。
ガソリンがちょうど切れたけどどうしよ。w
ハイオクだし燃費も悪い車で、でもまだ乗れるんだろうけど、
今年の車検を機に買い替えを検討、サヨナラすることに。

周りがミニバンの人が多い中、レガシィはとても目立っていました。
「カッコいい」と言われて嬉しかったな。
寂しいけど、明日ディーラーさんに引き取られていきます。

>カギコメさま
メールしました。そしてお返事見ました。ありがとうございます。
楽しみにしています♪
Commented by まきこっこ at 2013-05-26 11:11 x
こんにちはー!素敵なレポありがとう!!
すっかり参上するのが遅くなってしまいましたw
あの文字だらけのマステ、面白いですよね!
私も最近の一押しです☆すぐに見かけなくなっちゃったんですけど
もっと買っておけばよかった。。。(*_*)
もうれがさんじゃなくインプさんになってますね、今日は^^
インプレッサレポ楽しみにしてます♪記事リンクいただいていきますね♪
Commented by れがさん at 2013-05-26 21:40 x
>まきこっこさま
れがさん、終了しました・・・ (p_q*)
インプさんに今日初めて運転してみたよ。ドキドキだぜ・・・

こっこ針はまだ今は飾っています。
マステはじゃんじゃん使わせてもらいますね。
意外とうちマステ消費量あります。w
<< さよなら、れがさん! ~車を手... 強気のダイキンさん >>