幼稚園のバザー品

車を買うと、いろいろな場所へ行きたくなるものです。
b0061947_23444258.jpg
土日は公園や博物館へ行きました。
もうすぐメーターが100キロになります。(100かいっ!)




学校の行事や、ボランティア、お友達とランチなど、
日々忙しくしているなか、
毎日1~2個くらいずつ作った小物たち。
第1弾、第2弾はすでに幼稚園へ持って行ってるので、今回は第3弾です。

ハンコは、
他にハンコをする方もいて、その方がタモリの顔とか彫るらしいので、(w)
私はほどほどにしておきました。

金曜日に値段を付けに幼稚園行ってきます。
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-06 00:00 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by みぃ at 2013-06-06 05:11 x
バザー作品の提供お疲れ様です。
既に第3弾とか凄いですよー!
なめこのペンケース目玉になるに違いありません。
はんこのなめこもセットにしちゃうってどうでしょう?w
提供されるはんこもキャラものばかりで、しかも幼稚園だと馴染みのある子達ばかりだからすぐになくなりそうですね♪
私が欲しい子も沢山いますし(*´m`*)
それにしてもタモリの顔ハンコ…気になりますねw
Commented by rettuko at 2013-06-06 07:52
なめこのペンケースめちゃ可愛い!
近くなら絶対買いにいくのに。
今回も頑張りましたね。尊敬です。
今年の係でバザー担当になりそうなので
ハンドメイドの参考にさせて頂きます^^
なめこ柄の布・・・買っちゃいそうw
かわいい~
Commented by koko at 2013-06-06 16:48 x
こんにちは~♪
たくさん作ってますね~♡
なめキティのペンケースまで!!!
めちゃ可愛いじゃないですか!
ぜひぜひ目玉で出して下さいw
売れなかったら私が買い取りをw
ちらっと見えるけどコビトのティッシュケースもありますかね?w
消しハンのトトロもかわいい!
近かったらバザーに参加したかったぁ~!
Commented by のたりん at 2013-06-06 17:29 x
流木で作られているんですか!?これ、牛ですよね!?∑(゚д゚*)

集合写真の右上のバッグが可愛いです( *´艸`)
なめキティは・・・取り合いだと思いますww
お忙しい中、毎日1~2個も作っていたなんてれがさんスゴイです~!
Commented by れがさん  at 2013-06-06 19:00 x
>みぃさま
寄付で集まった布を、どう組み合わせて何を作るのか、・・・試練でした。w
だってすごい布とかあってさー・・・。
なんとかここまで形にしました。
やはりキャラものは人気があるので、のたりんさんやkokoさんに頂いた布も少し使わせてもらって、目玉商品にしようかと。
タモリハンコ、是非ゲットしたいと思います。w

>reeさま
バザー係になりそうなのね!無理なさらず~。
学校によって、バザーの様子も違うだろうから、どのくらい大変かわかりません。
うちの小学校はほとんど日用品の販売だけです。

>kokoさま
多分ね、売れ残るっていうのは無いのよね、うちのバザー。www
朝8時半くらいから、行列になって並ぶのよ。
開始1時間で、一旦しめて、そこから半額セールになります。
すごいですよ、人のパワーって。w
なめキティ生地、少し使わせてもらいました。これは目をひくはず!
Commented by れがさん  at 2013-06-06 19:01 x
>のたりんさま
流木(?)の牛だの鶏だのウサギだの、いろんな所に動物がウロウロしていました。
川島なおみさんの旦那さん、パティシエ鎧塚さんのデザートを販売しているお店なんです。なぜか公園が併設してある。なぜか田舎の高台。
でもケーキ1個500円とかするんだぜ~☆

右上のキキララのバッグ、実は娘の防災クッションカバーのリメイク(リサイクル)なんです。w
なめキティが取り合いになったら嬉しいなぁ☆
<< 鳥さん トラップ一家物語 >>