鳥さん

b0061947_1836324.jpg
6月4日発売のドラえもん切手。
つい買ってしまいました。



ネットの手芸屋さんのポイント(800円くらい)が有効期限迫っていたので、
b0061947_18371558.jpg
ポイントで買えるものを買いました。
b0061947_18381616.jpg
よくオサレな雑貨屋さんとかで見かけた糸切りバサミ。
b0061947_18395736.jpg
形が鳥さんになっています。
よく見えないかもしれないけど、目の部分がネジになってるお☆
切れ味がすげぇイイです。w
ハンドメイドが楽しくなりそう。^^
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-06 18:43 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by ree at 2013-06-07 11:56 x
かわい~はさみ!これいいなぁ。
こっちでも売ってる所ないか探してみよう。
ランチの件ですが私も姫を10分待たせてしまった事がありますw
幸いその時は引っ越してしまったけど近所にお友達がいたので
そこに行って待たせてもらったようです。
低学年は帰ってくるのも早いからね~
ランチしておしゃべりしてたらあっとゆーまだもんね。
分かります。
あ、うちのバザーも日用品がメインでハンドメイドは少しだけみたい。ちょっとだけ作ろうと思います。
Commented by れがさん at 2013-06-07 22:00 x
>reeさま
ハサミは、猫さんの形のものとかもありました。
カラーも色々。悩みました。

ランチは、うちも同じ社宅の上の階の方がちょうど降りてきて、
一緒に待ってあげるよ~と言った矢先に私が走って戻ってきたようです。w
こういう時って、玄関ポストに鍵を入れてる家とかあるらしいけど、防犯上危ないので、一番安全なのはやはり私が先に家にいるということだろうね。

バザーのお手伝い、今日園に最後の荷物を届けて、値札を付けて終了しました。あとは当日が楽しみです。reeさんのハンドメイドも楽しみだわ。^^
<< 卒園した幼稚園に遊びに行き、タ... 幼稚園のバザー品 >>