卒園した幼稚園に遊びに行き、タモリはんこを彫るお方と対面☆

あらかじめ今日幼稚園に伺って、自分で作ったハンドメイド(バザー品)の
値札を付けるという約束をしていたので、
バザー係さんや役員さん、旧役員の仲間たち、園長先生など、
たくさんの人に声をかけてもらえ、作業しながらおしゃべりしてきました。

ハンコの値段付けになった時に、
不審な箱を持ってコソコソしている方を発見!w
聞くと「私も少しハンコを・・・」と。
b0061947_22104732.jpg
カリスマハンカーmizutamaさん系を彫られていました。
「私のなんて50円でいいです」とか言うので、ダメだよ~!と言っといた。w

(去年は私もハンコ50円で出したのですが、
 今年は園でパソコンが買いたいそうなのでw
 全体的に若干値上げしてます。)

持ち手も付いてて、1ヶ月前にハンコを始めたとは思えないくらい上手でした。
その方は、お洋服を作ったりミシンもするみたい。
同い年だったし、お友達になってもらおう。(すでに「ちゃん」づけですけどね)
ハンドメイドのお話とかしたいなぁ。

気になる「タモリはんこ」ですが、旦那さんが職場に持っていったらしく、(←なんでやねんw)
見るのはバザー当日となりそうです。
出来るだけゲットしたいと思います。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-07 22:22 | 消しゴムはんこ | Comments(2)
Commented by みぃ at 2013-06-08 23:00 x
おお!幼稚園でタモさんと遭遇ですね!!(コラ)
これを機会にお友達になれたら素敵ですね(・艸・`*)
はんこのタモさんをGetできますように…と応援しております!!
Commented by れがさん at 2013-06-08 23:30 x
>みぃさま
もう亡くなられたカリスマハンカーさんで、「ナンシー関さん」という方がいたんだけど、その方の彫ったタモリらしいです。w
まだ見てないし、初心者だからそんなに小さいものでもなさそうなので、
タモさんがどのくらいの大きさなのか、若干不安を隠しきれませんwww
<< お友達へのプレゼント&布マラソ... 鳥さん >>