お友達へのプレゼント&布マラソン5月分が驚異的な件

b0061947_2382418.jpg
娘のお友達のお誕生日だったので、
お菓子やジュースと一緒に、私のハンドメイドも渡しました。
b0061947_2383326.jpg
ウィッシュミーメルの移動ポケットと、カペルのティッシュケースを作りました。
Yuki*さんに頂いた紙袋でラッピング。
素敵になりました。ありがとう。






ところで、「布マラソン」を今年も続けているのですが、
つい結果を載せるのを忘れてしまっています。

ちなみに5月分は、

消費量  12m29cm  で、

今年1月からのトータルが、 27m68cm になりました。w

やはり、イベントに向けて製作したり、バザーのお手伝いもあったので、
距離が稼げたのだと思います。
(購入量は集計をやめてしまいましたが・・・) ←


今月末には、幼稚園ママ達と始めたワンデーショップの第3回目があります。
何作ろうかなぁ・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-08 23:22 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2013-06-09 05:20 x
!!布マラソン、私も途中までしか集計してませんでした!
5月ですでにハーフマラソンが・・・!スゴイですー!
今月はワンデーイベントがあるのですね。
6月もすごいことになりそうな予感ww

↓ハンコ仲間ですね!タモリ、是非見てみたいので、GET頑張ってください~!
Commented by れがさん at 2013-06-10 08:55 x
>のたりんさま
5月は頑張りました。トートバッグをたくさん作ったからかな。
バザー協力でハギレを頑張って消費したので、ハギレも整理されてスッキリ!
6月は月末にイベントがあるけど、在庫もあるので(w)、どうだろう?
頑張ってみます。

タモリはんこ、ゲットできるよう、朝から並びます。w
<< クッションカバー 卒園した幼稚園に遊びに行き、タ... >>