ワンデーショップ行ってきた

お友達が出ると聞き、ワンデーショップに行ってきました。
b0061947_12514957.jpg
カッチリとしたオサレ紙袋に入れてくれました。
b0061947_12524892.jpg
バザー係でエコクラフトをやったことがあるので、
こういう大物は時間かかるだろうなぁ。
b0061947_1253194.jpg
こちらの麻のヒモで編んだカゴバッグも彼女作です。
ほぼ材料費のお値段でした~。^^




b0061947_1253463.jpg
ちり取りが欲しくて。w
小ぼうきは、以前私もカバーを自作したことあります。


b0061947_1254289.jpg
こちらも別の方の作品。600→300円に値下げされていました。
この変顔がイイ☆
b0061947_12542574.jpg
口を開けたらもっとマヌケになって可愛いです。


ペンケースなど、ファスナーポーチをたくさん作ってきたけど、
こういうひと手間でオリジナルなものになるんですね。
良い刺激をもらいました。
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-11 13:01 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2013-06-11 15:44 x
こんにちは~★
布マラソン、凄いですね!
今年もやっぱりバザー係すんのか・・と尊敬の眼差しで見ております。
クラフトバッグ、スタンプを捺しているのかな?
ただの紙袋でも、こうやって工夫すればいいのかと勉強になりました。
シンプルで好きです。
Commented by のたりん at 2013-06-11 16:07 x
エコクラフトの家すごっ!!∑(゚д゚*)
小物入れになってるんですね。
麻紐バッグも夏に向けていいですね~!
本当にイベントなどでいろいろな作家さんの作品を
見たりするのって刺激になりますよね^^
今回も沢山の戦利品ww!

↓クッションカバー素敵ー!210円に見えなくなるからあら不思議w
これがハンドメイドマジックw
Commented by koko at 2013-06-12 10:41 x
こんにちは~^^
エコクラフトすごいですね!
私もほんのちょっとだけやったことあるのですが
大変でした。
(大変だったから、今はもうやってません)
麻のバッグもシンプルで素敵です♪
ワンディショップとかに顔を出すと妙にやる気になっちゃう私ですw
今月末にカントリーマーケットに顔を出す予定なので
また余分なモノを買ってしまいそうな予感です^^;
Commented by れがさん  at 2013-06-12 22:20 x
>バニラさま
でもさー・・・ちょっとショッキングなこともあって・・・バザーお手伝いするのは今年が最後かなと思ってるよ。
ハンドメイドできる人が園にいるのに、その人は園のバザーボランティアとかには一切行かず、自分のハンドメイドイベントには出すっていうね・・・。なんだかアホらしくなったというか、私がずうずうしかったのかなぁ、とか。(でも園から依頼されたんだけどね。)

紙袋は、スタンプではなさそう。元々こういう袋みたい。
裏には英字が書いてあって、お高そう。袋にもこだわりがあってスゴイな、と。

>のたりんさま
なんと、このエコクラフトのお家、・・・1000円でした。
そして、麻のヒモのバッグ・・・・・・1000円でした。w
お友達なんだけど、ほぼ材料費だと思う。
みんなから「バカだよね~?」と言われていた。w
クッションカバーは布を水通ししてから作りたいんだけど、雨。orz

>kokoさま
クラフト、きっちりきれいに編めない。イビツになる。
私は編み物が出来ないので、こういうワンデーとかに行くと、いつも編み物系を買ってしまいます。
kokoさんもカントリーマーケットで良い刺激をもらってきてくださいね。
<< 父の日に クッションカバー >>