父の日に

b0061947_22235065.jpg
今週の日曜日が「父の日」なので、
デパートメントで買ってきました。

(左)富士山の形のチョコ
(右)新茶




何か気付く点を述べよ。



  →答え

   ①チョコと緑茶という組み合わせがおかしい点
  
   ②世界遺産登録ほぼ決定おめでとうで、富士山の形のチョコにした点






これに、娘の書いたお手紙と、
私のSB(新車購入の写真)を添えて送ります。





月末のワンデーショップの打ち合わせがありました。
初めてさんも3組いて、それぞれ自己紹介をしました。
刺繍作家さん、焼き菓子屋さんなど、また新たなジャンルが加わり、
今回は12ブースで開催されます。
私も頑張ろう。

b0061947_2231235.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2013-06-12 22:31 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by バニラ at 2013-06-13 15:12 x
うーん、分からん。
包装紙が光っているからか、右側のリボンが裏になっているように見えますが、
まぁ多分違うんだろう。分からん。
れがさんの記事を読んで、自分の父へのプレゼントを買っていないことに気が付きました!
Commented by れがさん at 2013-06-13 23:28 x
>バニラさま
残念ですが、リボンではありません。答えはのちほど・・・。
父の日のプレゼントって悩みます。
大抵食べ物になるので、お中元を兼ねてるような感じです。w
<< 発送 ワンデーショップ行ってきた >>