発送

雨の降る中、傘さして歩いて郵便局行って、
父の日のプレゼントを発送してきた。
日曜日までに着けばいいな、という気持ちをこめて。
この思いが相手に伝わればいいけど。
b0061947_22152967.jpg

車が代わったので、そのご報告をカードにして入れといた。
(p_q*) うぅ・・・レガシィ・・・







ところで、郵便局に行った際、
6月21日に新しい切手発売の情報を極秘入手! (夏のグリーティング)
b0061947_22141773.jpg

ヤッバーーーい!

これは買ってしまいますわ。 (*´д`*)
シート式なので便利そうだし。 (*´д`*) (*´д`*)
発売日が待ち遠しいです♪ (*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-13 22:17 | スクラップブッキング | Comments(4)
Commented by みぃ at 2013-06-13 22:53 x
↓考えてたけどわかりませんでした。
父の日の贈り物の発送、雨の中お疲れ様です。
きっとれがさんの気持ちが伝わりますよ~!

おぉ!今度はサンリオの切手なんですね!!
これは郵趣のブロガーさん達もサンリオコラージュを沢山されそうな予感。楽しみです(*´m`*)
Commented by miko-hiko at 2013-06-14 19:20
私もこれ狙ってます。
昔のサンリオのイラストだよね。
うぅ お小遣いを握りしめて
サンリオショップに行った
あの幸せな時間がよみがえる。
ときめきすぎてお店のにおいまで覚えてます。
そして
文具などいろいろ買ったけどもったいなくて使えず。
結局Pさまが使ったという・・・
Commented at 2013-06-14 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2013-06-14 22:20 x
>みぃさま
あれ?チョコレートとお茶の組み合わせって違和感ない?
これ買ってしまったとき、「しまったー!」と思ったんだけど、まぁいいか。w
紅茶とかコーヒーをうちの父はあまり飲まないんだよね。
サンリオ切手、多めにゲットします。

>みこひこさま
私も、シールとかなかなか使えず(今も)、大切にとっていますよ。
早めに使わないとなぁ・・・。
お気に入りの切手が、郵便局行くとすでに無いこともあり、
いつも多めに買っています。(が、すぐに無くなる。ハイジとか4シート買ったのにw)

>カギコメさま
いつも相談に乗ってもらってありがとう。w
3桁はキツいよ・・・orz
それにしても、東京って高すぎ。恐ろしい所だ(((( ;゚Д゚)))
<< 今日作ったもの 父の日に >>