今日作ったもの

b0061947_21492818.jpg
ハンカチです。裏はガーゼにしました。
b0061947_2150195.jpg
表の柄はレトロ動物さんです。
Vニラさんが素敵なリバティのガーゼハンカチ作られていて、ギャップに凹みますが・・・。
イベント用にしたいと思います。1枚200円くらいかな。




コチラも今日作りました。
b0061947_21514491.jpg
うわぁ・・・

b0061947_2153537.jpg
見てください、このペンケースの角がカチッとキマっていること!
b0061947_2154321.jpg
ファスナーの端処理をキチンとしたおかげです。
いくら「なめこキティ」とはいえ、妥協はできません。(←アホ)
b0061947_2155721.jpg
ハギレもしっかりヘアゴムにしました。 (うわぁ・・・)







なめこキティ布、
完全に使いきりました!
 
www

kokoさん、ありがとう。
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-14 21:59 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-06-14 22:58 x
ハンカチかわえぇ~とほっこりしてからのなめこ&こびとの威力!!w
どれもメイン級のインパクトがあるじゃないですか(ノ∀゚*)
イベントで1番人気決まりですね!(バザー用でしたらすみません)

↓私、お茶とチョコの組合せアリですw
Commented by ree at 2013-06-15 17:56 x
ハンカチかわゆす。萌え~
近くだったらハンカチとなめこのペンケース&移動ポケット、
絶対getしにいくのに!!!
あ、やはりうちのバザーは日用品メインでハンドメイドの募集とかはあえてしないそう。
私の体調もあるので、出来るだけお手伝い(値段つけとか売り子とか)しようとは思いますが・・
Commented by れがさん at 2013-06-15 23:46 x
>みぃさま
ハンカチ、某Vニラさんとこで偶然見かけて、ちょっとワロタわ。w
この布、お友達が始め買って、わざわざ私に見せにきてくれて、
「この布で何ができるかなぁ」と相談された布なんです。
柄をいかしてトートバッグとかシンプルにランチョンマットとか・・・と
アドバイスしたのですが、今度は自分がお気に入りになってしまって、
お店を教えてもらってゲットしたという。w

ま、私もお茶とチョコ、OKですけどね。www

>reeさま
日用品メインなら、少しはラク?ですかね。
日用品も、値段設定とか難しそう。
だいたいお店で売っている値段の半分とかかなぁ。
でも、「コレ誰も買わねーだろ」みたいな物はそれこそ10分の1とかにしたな。w
reeさん無理しないでね~。
<< 人って変わるものですね 発送 >>