手芸屋さんそのまんまタックバッグ

b0061947_21333250.jpg
手芸屋さんで見かけたこのバッグを、早速作ります。


↓↓↓



b0061947_21344480.jpg
タックを寄せる。
このひと手間がいつものワンパターンなバッグに変化をつけます。(←アタリマエ)

b0061947_21354664.jpg
一瞬「タックの向き間違えたー!」とほどいたら、合っていた。orz

b0061947_2136375.jpg
あとこれだけの距離で下糸が無くなる orz


↓↓↓



b0061947_21371560.jpg
完成

b0061947_21373635.jpg
タックの部分を見てニヤニヤ

b0061947_2138044.jpg
大容量で、たくさん入りそうです。
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-18 21:39 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by ree at 2013-06-19 11:57 x
かわいーーー!!
タックが入ると更にかわいらしい。
これからの季節に重宝しそうですね。
れがさんちはバッグいくつあるんだーー!!!
うちも人のこと言えないけど笑
柄もかわゆす。
Commented by れがさん at 2013-06-19 23:21 x
>reeさま
ありがとうございます。
内布を帆布にしたので、カッチリする分、少し重くなるかな?と思いましたが、そんなに気にならない重さだったので、安心しました。
うち・・・バッグいくつあるんだろう?w
自分で作る以外にも、頂いたバッグとかもあるし、ワンデーとかで気に入れば人の作品も買ってしまうし。
気分や季節によって、いろいろ持ち歩いています。^^
<< 見切り品で130円のブツ ポップらしき物を作る >>