見切り品で130円のブツ

b0061947_23343375.jpg
珍しいトマトを買う
b0061947_2334562.jpg
大きさ比較
b0061947_23351554.jpg
フタを開ける
b0061947_23353484.jpg
中身これだけ


お値段298円


(((( ;゚Д゚)))





味は・・・・・・皮が硬くて、酸味がありました。
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-19 23:37 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2013-06-20 11:21 x
何か今年のトマトって、皮硬くないですか?
のたりん家のミニトマトも硬いです。。。

↓早速作ったんですねー!
底にタックが入るとすごく可愛いー!
ナイロンとかで作ったら大容量のエコバッグができそうですね(*^-^*)
Commented by れがさん at 2013-06-20 21:29 x
>のたりんさま
トマトもいろんな種類があって、確か「スイーツ感覚」だの「甘い」とか書かれていて買った気がするのですが、どうも硬くて酸っぱかった・・・。

1週間後のイベントに向けて、作りたいものがまだまだたくさんあって、
パニックになりそうです。
今回は、手ぬぐいバッグ(手提げ)メインになるかなぁ。
Commented by みこひこ at 2013-06-21 08:14 x
カゴメのこくみとまとや、同じくカゴメのちいさなももこ なんかも同じようにお高いけど、
高いだけあって美味しかったですよ
カゴメのまわしものじゃありません
Commented by れがさん at 2013-06-21 21:46 x
>みこひこさま
トマトもいろんな種類があって、制覇したいくらいです。
リコピンがお肌や若返りにも良さそうだし☆
皮が硬くて酸っぱかったのは、見切り品だったから?かもしれません。
今度違うの買ってみます。
<< 妊婦さんへ 手芸屋さんそのまんまタックバッグ >>