幼稚園のバザーに行く

卒園した幼稚園のバザーに行きました。
私も協力させてもらったので、自分の作品の売れ行きとか気になるしね。(汗)
(ちなみに今年は89点13860円分、作らせてもらいました)

開始早々、ハンコは1つを残して完売していました。
パンダはんこ200円とか強気の物もあったのに。

私の一番狙っていた「タモリはんこ」は当然なく、
その方の彫られた別のハンコも残り2でした。

どうしたの?今年のはんこ熱!!www



b0061947_21564396.jpg
戦利品です。
日用品もお安くゲットできたし、例年にない、ドライや木工もあってゲット☆

b0061947_2157876.jpg
まさか幼稚園バザーでリバティ見るとはね  Σ(゚Д゚)

b0061947_21572781.jpg

コチラ↑は、巾着やエプロンなんだけど、完全に「布」として見てます。
リメイクしようと思ってゲットしました。


懐かしい先生方や、卒園した先輩ママ達、
他の小学校に行ったお友達なんかも来ていて、嬉しかったです。
また来年が楽しみ♪
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-21 22:05 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by みぃ at 2013-06-22 21:51 x
タモさーーーーーん!!!実物見れなくて残念でしたね…。
ハンドメイドのイベントですか?ってくらい素敵なドライの作品ですね。リバティもまさかの100円価格(私がわかるの眠り薔薇くらいですが。青いのはエロでしょうか)
LINEのキャラものもあるのも見逃しませんよー!w

児童館で知り合ったママさんが小学校のバザー係になったみたいなので情報を得たら私も行ってみようかなと思ってます(・艸・`*)掘り出し物あるかなぁ…(日用品のみの販売みたいですが)

右上のダイエット記録密かに楽しみにしていますw
Commented by れがさん at 2013-06-22 22:16 x
>みぃさま
一応、タモさんハンコ彫り師さんへ、「タモリはんこ見たい」と伝言を頼んでいます。w
今年は今までに無いジャンルのハンドメイド作品があって楽しかった。
一旦値下げタイムがあるので、半額や30%オフでゲットした物もあります。
バザー、行くと楽しいですよ。主婦魂に火がつきます。w

ダ、ダイエット記録・・・お、お菓子が止められないんだよ・・・orz
<< クッション 妊婦さんへ >>