クッション

b0061947_2144448.jpg
ど~んと作りました。4つ。

b0061947_21443553.jpg
全てエチノです。柄が映えますね。

b0061947_21454724.jpg
裏はリネンで簡単仕様にしました。




久しぶりに晴れたので、やっと水通しできました。
陰干し後アイロンがけ→クッションカバー製作。
3mのアイロンがけキツかったぜ・・・。

でも今日だけで2mくらい布消費したよ。^^
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-22 21:46 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by ree at 2013-06-23 09:10 x
萌え~~~
エチノいいねぇ。
クッションかわいいいいいい!!!
これは自宅用ですか?
ダイエットですが私も始めて三日めです。
私の飲んでた薬に食欲増進の薬が入ってたので先生に言って
減らしてもらったら食欲が落ち、
少しだけ減りました。
入院して10キロおちて、5キロ戻って、二キロ減りました。
まだまだ先は長そうです・・・
しかも今日実家で天ぷらなんだよ・・・
食っちまうじゃないか・・・
お互い頑張りましょう。
私もれがさんと同じ165cだから、せめて52キロぐらいになりたいです。うつの薬って副作用で太るんだよね。
元気なころは165c50キロぐらいだったのに・・大量に増えて泣きたいです。
Commented by みぃ at 2013-06-23 13:15 x
本当に柄がはえますね!!
どれも可愛いなぁ…(・艸・`*)
エチノをお店でみかける度に手にとるんですけど、腕前がないのでそっと戻すとです(リバティも同様)
いつか上手になればいいんですけど…先は長いぜ…

お茶、ごぼう茶も効くってきいたんですけども、コーン茶の次に是非!w
私はプーアル茶と一緒に甘いモノを食べます(意味ないじゃん)
Commented by koko at 2013-06-23 13:25 x
こんにちは~^^
わぁ~!クッション素敵ですね~♡
4つ揃うとこれまた素敵!!
まだクッションカバー作ったことないので、チャレンジして
みたくなりました^^♪

↓の記事のバザー品、種類豊富ですね^^
リバティまであったとは!
ハンコもすごい売れようで♡
あっっ!なめキティグッズ売れてましたか?w
Commented by のたりん at 2013-06-23 16:18 x
クッションが素敵すぎる!ググッ!(←こぶしを握りしめた音
バザー用だったらすごく目を引く目玉商品になりますねー!
ごぼう茶、よく作りました。ささがきにして天日干しにして…
ダイエット効果はわかりませんが、便秘によく効きましたw

↓タモさん無念ナリ。。。
ペンギンさんはエコバッグかなぁ・・・?
フラッグが涼しげでいいですね~((´∀`*))
Commented by れがさん at 2013-06-23 22:53 x
>reeさま
165cmで50キロは痩せすぎ~☆ 52も痩せてるよ。
私はとりあえず55を目指すよ。
トレーニングジムに通っているお友達を見つけたので、7月からお供する予定。w

>みぃさま
ごぼう茶も聞いたことある!
ドラッグストアでコーン茶を探したら品切れで、ネットで注文しました。
クッションは、どうしても作ってみたかったの!柄が映える一面使い!

>kokoさま
とりあえず4つ作ったけど、エチノマジック、まだまだ作りたくなりました。
洗いかえにね。
そういえば、バザーでくるみボタンやなめキティを全く見なかった。
事前販売(先生やバザー係さん、役員さんは前日に少し買える)ですでに売れていた模様。す、すげぇ!w

>のたりんさま
クッション、これがあるだけでいきなりオサレな家になったわ。w
スイカペンギンのは、ランチョンマットでした。
スイカペンギン好きなんです。リメイクしようかな、と。
タモさんハンコ・・・もうこうなったら自分で彫るかもしれない。
<< DP日和 幼稚園のバザーに行く >>