サンリオ切手に謎のキティが!(;゜Д゜)

b0061947_2212353.jpg

ゲットしました~!




うちの近所の郵便局、ハガキや切手を買うとスタンプを捺してくれる
「スタンプカード」があるのですが、それが今日、
最終ゴール「30個」に到達したのです。
b0061947_22123645.jpg
大きさ比較。スケルトンでデカい。w

ふぅ・・達成感があるわぁ・・・www




今日買ったのは、発売されたばかりのサンリオ切手だったのですが、
b0061947_22144479.jpg
(夏のグリーティング切手)
b0061947_22152939.jpg

この人だれ。

頭頂部に変な毛生えてて (((( ;゚Д゚)))アワワワ
キティの父さんかいな?





<追記>
謎のキティ=「ダニエル」だということがわかりました。





b0061947_22255115.jpg
ダニエルという名前や、キティの横にメンズっぽい人がいるなぁ~とは知っていたのですが、




b0061947_22263333.jpg
こんなに髪の毛ファッサ~なってるって知らんかったわ。www
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-24 22:19 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-06-25 16:21 x
ダニエル君って髪の毛フッサフサだったのですね!!
私も名前は見かけたことあるけどビジュアルは知りませんでしたよ!w

それからスタンプカード30個おめでとうございます\(^o^)/
スケルトンポスト(貯金箱?)大きいですね(*^m^*)
二枚目に突入でしょうか?

↓デコパのお皿200円ですか!?
イベントが近所なら行くのにー!!とジタバタしてます(´;ω;`)
Commented by のたりん at 2013-06-25 20:16 x
ポストの貯金箱カワイイですね!∑(*゚ェ゚*)
いいなぁ、スタンプ制度・・・ウチの方でもそういうサービスやってくれないかな。

ダニエル君…まぁ、キティ一家がいるんだから、BFがいてもおかしくはないですが…
それよりキティちゃん体重りんご3個分てww
Commented by れがさん at 2013-06-25 22:59 x
>みぃさま
ダニエル君、画像で探すと確かにみなさん髪の毛ファサーでした。w
今まで気付かなかっただけみたい。ゴメン、ダニエル・・・。
デコパはまだ下手くそだからさ・・・様子見で200円に。
売れ残ったら配りまくるお☆ (^ω^)

>のたりんさま
スタンプ制度、年賀状もOKだし、意外と切手を使うので、たまりました。
ショボイ景品でも、やはり「この郵便局で買う!」ってなるもんね。
夫さんがよその郵便局で切手を4000円以上買ってたのが悔やまれる。

キティさんは、身長りんご5個分、体重りんご3個分です。(キリッ)
<< ハギレでばねポーチ他 DP日和 >>