ハギレでばねポーチ他

b0061947_22243521.jpg
カゴ風バッグを作りました。
b0061947_222523.jpg
この布、ずーっと温めていましたが、ようやく形になりました。1年くらい?w
b0061947_22254771.jpg
内布をどうするか、ずーっと考えていて、
巾着タイプにするか、マグネットホックにするか、等々。
結局、「イベントで売れ残ったら自分用になる」と思い、何も付けずにシンプルに。w



b0061947_2227845.jpg
ばね口金の在庫があったので、ばねポーチを作りました。
(下)10cm が3つ、 (上)12cm が2つ 
だと在庫を勘違いして作り始めてしまった。

本当は10cm口金が2つ、12cm口金が3つあったのです。
なので、よ~く見ると、寿司柄だけ12cmのバネが入ってる。
布がピンと張ってます。
ま、柄が映えるからいいか。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-25 22:31 | 手芸部 | Comments(0)
<< コーヒーの麻袋 その後 サンリオ切手に謎のキティが!(... >>