コーヒーの麻袋 その後

b0061947_17302165.jpg
丸一日、水を入れ替えながら浸す→天日干し。
b0061947_17304351.jpg
タグを取り外しました。コーヒー豆が出てきたよ。^^



b0061947_173115.jpg
マット的な何かが出来ました。
ニオイはほとんど気になりません。
でもちょっと目が粗いので、どうしようかなぁ・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-26 17:35 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2013-06-27 11:29 x
タグがまたカワユス( *´艸`)
ざっくりしたトートバッグとか…ふつうかな~

↓やっぱり寿司イカスww!
れがさんはよくペットボトルケースを作られていますが、
内側に保冷シートとか使ってます?
…私的には水滴吸い取らないし、なくてもいいかな~と思ってしまうんですが…
Commented by れがさん at 2013-06-27 21:00 x
>のたりんさま
タグ付けるの忘れたけどねwww
意外と大きくて、玄関マットくらいのサイズなので、今後どうしようかなぁと。

寿司柄、私もお気に入りです。使いきっちゃった。w
ペットボトルケース、保冷シートはあまり上手に縫えないので、
もう内布はダブルガーゼにしたり、普通地ばかりです。


<< サンキュ!5月号の付録がすごい件 ハギレでばねポーチ他 >>