サンキュ!5月号の付録がすごい件

b0061947_20395854.jpg
明後日、ワンデーショップが開催されます。
コレは、お友達作のシュシュです。
今日うちに届けに来て、一緒にタグ付け作業をしました。
たくさん売れてくれるといいなぁ~♪


そして、そのお友達が、「ラッピングに使おうと思って」と見せてくれたモノ。
b0061947_20401828.jpg
サンキュ!5月号付録
b0061947_20405010.jpg
なんじゃこりゃあ~!

あれ?サンキュ!って、主婦系の雑誌よね?
こんなの付録で付くん?
b0061947_2041720.jpg
お友達は、これを台紙にしてビニール袋にシュシュ入れてラッピングしようと思ってたらしく、
なのでカット済みのものもあります。(右)

でもシュシュは手で触って、ゴムの感じとか触れた方が良いということになり、
個装はナシになり、なんとこの素敵紙モノを貰ってしまった!!

フィードサックっぽいレトロな感じもあるし、すごく使えそうです。
ありがとう!
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-27 20:50 | こらーじゅ | Comments(3)
Commented by みぃ at 2013-06-27 23:42 x
ワンデーショップ準備も佳境ですね!!

これ発売された当初すごく話題になってて私も書店へチェックしにいきましたよ~(・艸・`*)
家にある量を鑑みて買いませんでしたが…やっぱり買えば良かったかななんて思うことも多々ありましたw
是非是非ラッピングやコラージュ、SBに活用されてくださーい♪

↓麻袋匂いがとれて良かったですね!
私もこれバッグとかにしたらいいんじゃないかな、と思いましたよ~!
Commented by のたりん at 2013-06-28 17:45 x
サンキュ!の付録もスゴイですが、シュシュの量にびっくりです!
確かに、触り心地を確かめて買いたいかも( *´艸`)
イベントって出店する側もですが、買い物に行った側も
テンション上がりまくってついついアレコレ買い物をしてしまいますよね。(私だけかw
Commented by れがさん at 2013-06-28 21:47 x
>みぃさま
全然知らなかったよ、「サンキュ!」。
貰った紙で、早速ポップを作りました。ドキドキだわぁ~☆
麻袋、部屋に放置中だけど、全然ニオイ気にならないレベル。

>のたりんさま
シュシュ、30個作ったと言ってました。w
私も自分が出店しているイベントの合間に、他の方の作品とか買ってしまう。自分じゃ作れないし。^^
<< くまモンのくまもと弁講座 コーヒーの麻袋 その後 >>