くまモンのくまもと弁講座

身内に不幸があり、夫さんだけ九州に帰省していました。
b0061947_21385044.jpg
お土産。
b0061947_2139109.jpg
b0061947_21392748.jpg
ぎゃん太か魚ば釣ったばい!www




いよいよ、明日、ワンデーショップの日になりました。
値付けや陳列道具などの準備も整いました。
頑張ってきます!
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-28 21:43 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(2)
Commented by koko at 2013-06-28 23:13 x
こんばんは〜
ぷっちょ可愛いですね♡
くまもん、人気ですよね(^ ^)
生地まで出てるし(笑)

下の記事のサンキュ!の付録
いいですね〜(^ ^)♡
付録だけ欲しいです(笑)

そして、そのまた下の記事のバック
可愛いです(*^^*)
私も、そういえば、トリックバスケットの生地、去年買いました(笑)
まだ、温めてあります(笑)
れがさんのを見て思い出しました(笑)
それにしても、れがさん、やる事早すぎてビックリです!
手際がいい人は本当にムダがなさそうで
羨ましいです。
私なんて今日昼寝しました(笑)


Commented by れがさん at 2013-06-29 23:05 x
>kokoさま
今日もくまモンTシャツ着ている女子を見ました。若い子だから許す。
サンキュ!の付録にビックリです。
あまり本屋さんでチェックしない系の本なので、(w)
今後も要チェックです。

トリックバスケット、無事お嫁にいきました。やはり季節柄、良かったようです。
kokoさんも、今のうちですよ!w
あ、昼寝は私もよくやります。www
<< 無事にワンデー終わりました サンキュ!5月号の付録がすごい件 >>