無事にワンデー終わりました

家族の協力のもと、無事にワンデーショップを終えました。
b0061947_22473316.jpg
たくさんの方にお買い上げいただきました。
お友達をはじめ、「前回もここで買いました~」と言ってくれた方もいて、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!

b0061947_22455932.jpg
一緒にイベントに参加した作家さん達の作品もお買い上げ~。
(右上のだけ差し入れで頂いたものです)
刺繍など、自分にできないモノに特に惹かれます。

他の方の作品をたくさん見て、陳列の仕方や、生地の合わせ方など
とても勉強になりました。



そんななか・・・
b0061947_22514298.jpg
なんとイベントの最中に、娘の前歯が抜けましたw
とても思い出深い、ワンデーになりました。www

七五三は歯が生えた頃に撮影したいから当分先だな。
[PR]
by taro-rocky | 2013-06-29 22:58 | イベントもの | Comments(5)
Commented by みこひこ at 2013-06-30 15:13 x
お疲れ様でした~~(((✿ฺ≧▽≦)ノ
すごいたくさん売れてる~~!!

私も刺繍とか 憧れます。
Commented by れがさん at 2013-06-30 21:35 x
>みこひこさま
なんとか無事終了しました。
単価の安さを見てください。w
薄利多売で頑張っています。www

刺繍、ハンコと少し似てるらしい。
下絵を描いて、忠実に糸を刺していく。
多少ずれても愛嬌だし、自由に絵を描くみたいな部分もあるとか。
やってみたいけどなぁ。
Commented by みぃ at 2013-06-30 22:33 x
遅くなりましたがワンデーお疲れ様でした!!
これれがさんお一人での売り上げですか!?凄いです~!!
こんなに沢山の子が巣立っていくのは嬉しいですよねぇ(・艸・`*)
きっとこれからどんどん顔見知りの常連さんが増えていきそうですよねぇ。本当に私も行きたいです!!

どうしてもワンデーと聞くとコンタクトレンズを思い出してしまうのは職業病ですね…。あ、今働いてないですが。
Commented by のたりん at 2013-07-01 18:32 x
お疲れ様でしたー!
沢山売れましたね!?∑(゚д゚*)スゴイ!
ハートのエコクラフトだ( *´艸`)
下のサシェ(?)やワッペン、刺繍なんですか?綺麗ですねー!

れが子ちゃん歯がポロリw
私は再来週抜歯です(゚´ω`゚)
Commented by れがさん at 2013-07-01 21:21 x
>みぃさま
一応、私1人の売上です。
材料費もかかっているので、実際の利益はどうなんでしょうね・・・。
ワンデーアキュビュー、言いづらいとです。

>のたりんさま
娘の歯がグラグラからついにこのタイミングでキターーー!と。
でも歯を入れておくケースがないから、しょうがないので
お釣りとか入れてるコインケースに入れたという。w
抜歯、が、頑張れ!
イベントで、他の方の作品も結構買ってしまった。
<< SUBARU XV ハイブリッド くまモンのくまもと弁講座 >>