トレーニング初日

午前中、志を同じくしたお友達と、トレーニングジムに行って来ました。
b0061947_21271087.jpg
横向きで見づらいです。

21.32分 → 2.02km → 本当はカロリーの方写メしたかった

20分間で、ウォーキングから始め、後半は軽いジョギング(時速7㌔)

意外と距離いかないねぇ~。

カロリーは確か100を超えたくらいだったと思う。




b0061947_21271088.jpg
これは先週くらいから飲んでいます。

デトックス効果があると、韓流ドラマ好き友人から教えてもらいました。

ヒョンビンさんがCMしているそうです。

甘くて香ばしくて飲みやすいです。(アイリスオーヤマ社)
[PR]
by taro-rocky | 2013-07-01 21:27 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by miko-hiko at 2013-07-02 22:51
っすごいっすごいっ
本格的にやってる
ジムか・・・
始めてから行かなくなったことが
2回ほどあり、
もう怖くて行けない・・・
Commented by れがさん at 2013-07-03 21:43 x
>みこひこさま
あ、私も行かなくなった経験あります・・・。
久しぶりに会員証を探して、数年前の回数券の残りが使えたのでラッキーでした。w
おばあちゃんがエアロビとか頑張ってる姿を見て「私も頑張ろう」
そう思えました。
<< ビックリしたよねぇ・・・ SUBARU XV ハイブリッド >>