我が家の冷凍庫を紹介します

b0061947_2313596.jpg







ちなみに、あと1段、冷凍庫があるので、そこに冷凍食品など入れてあります。



いつもは、この1段目にもいろいろ入っているのですが、



ここ数日頑張って、カラッポに。



なぜか。



明日、
初コストコ行ってくる。




b0061947_23132366.jpg
保冷材を持って行こうと冷やし中・・・


すごく楽しみです。 (*゚д゚*)
[PR]
by taro-rocky | 2013-07-05 23:19 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by koko at 2013-07-06 00:06 x
れがさん、夜分に失礼します。
先ほどは「来た」の記事にコメントありがとうございました(*^^*)
返事にも書いたのですが、辞令まだでした(^^;;
詳細はブログに書いてありますが、何だか気が抜けちゃいました(笑)
前任者がいないので誰かと交代じゃないから憶測でもわからないし、もうどうなるのかわかりません(^^;;
次、記事にする時はちゃんと決まった時にします(笑)もしかしたら本当にアメリカ行き、私はなくなるかも知れませんね(笑)この話に一ヶ月近く振り回されっぱなしで疲れました。
(れがさんもですよね(笑))
旦那には、ちゃんと決まってから言ってと伝えました。ちゃんと決まるまでアメリカ話はなかったと思う事にして生活して行きたいと思います。
長いコメントすみません^^;
長いので非公開にします。
明日はコストコですか⁈
いいですね〜♡
Commented by まきこっこ at 2013-07-06 09:51 x
おーいいですねー!コストコ!!
初めて行ったとき、ポテチのでかさが一番びっくりしましたw
お決まりのプルコギビーフをぜひぜひ試してもらいたいです♪
あとでっかいピザもカットして冷凍すると便利ですよー。
うちはいつもシーフードピザ買いますよ( *´艸`)
うちもそれくらい冷凍庫あけていったらいろいろ買えるんだろうなぁ・・・トホホ
戦利品公開楽しみにしてまーす。
Commented by れがさん  at 2013-07-06 23:09 x
>kokoさま
まさに「どっちやねん!」状態・・・ゴクリ

やきもきさせられますね。
私としては、kokoさん日本に居て欲しいけどね。w
長いコメント、非公開になってませんでした。だ、大丈夫よね?
コストコ行ってきたお☆ (^ω^)
日用品を多めに買いました。ホクホク

>まきこっこさま
ポテチのでかさには笑いがきました。w
小分けできないので諦めましたが、いつか挑戦したいです。

プルコギ、もちろん試食して買いました。
でかいピザも買いました。
ディナーロールは迷って、3種類12個入ったマフィンにしました。
全て小分けして冷凍庫行き。無事に入ってホッ。

シャンプーなど日用品も通常の5倍6倍入っている物をお安く買ったので、しばらく買わずに済むわ。(詰め替えに失敗して少しこぼしてしまったけどorz)
今度行くときは、冷凍庫2段をカラッポにして行くぞ!
<< 初☆コストコ 金魚屋さんでお買い物 >>