クーラーボックス生活3日目 ~ついに冷蔵庫到着~

ありがたいことに、今日の朝イチで届けてくれました。
b0061947_22565946.jpg
ただ、冷えるのに2~3時間かかりますと言われ、
しかも、すぐに食料品を入れると、冷蔵庫のニオイが付くそうです。
クーラーボックス生活は、今日の午前中までとなりました。


今はもう、いつでも冷たい麦茶が飲めるし、氷も作れます。
ありがたや~ありがたや~

b0061947_2315596.jpg














きょう うちに れいぞうこが きました。

いわゆる 「しろもの かでん」 です。

もくようびに なぜかこわれて、どようびに もう とどきました。

これは 「きせき」 です。






おともだちの いえの れいぞうこも 6にちに こわれました。

そのひに でんきやさんがきて みてくれて

しゅっちょうひ 4000えん とられて げんいんふめい。



けっきょく 8にちに めーかーの ひとがきて 

しゅうりに 8まんえん かかると いわれて

そのひに つうしんはんばいの 「じゃ○ねっと」で かったら

とどくの 16にちだそうです。

わたしだったら しんでいます。




だから きょう れいぞうこが とどいたのは 「きせき」 なのです。
[PR]
by taro-rocky | 2013-07-13 23:03 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2013-07-14 11:07 x
ブラボー!きせきのれいぞうこ!
きっとクーラーボックスの中身を入れ替えたらスカスカになっていると
思うので、またコストコに行ってしまうに百万点w

あれれダイエット生活がオカシイ…?
Commented by まきこっこ at 2013-07-14 11:35 x
電気屋さんバンザーイ!仕事はやーい!
せっかくの連休なのでまたコストコへGO!(≧m≦*)
Commented by みこひこ at 2013-07-14 13:09 x
よかったですね。
うちも 製氷機能が壊れ、修理費20000えん。
新しいの買おうかまよったけど、
冷蔵機能は元気なので、
もう少しつかってみようと
ちなみに ウチは2001年製。
なぜか夏に壊れる冷蔵庫。
暑くなって
「よ~し がんばって冷やそう!」
と思って、
がんばりすぎてこわれるんかな?
Commented by れがさん at 2013-07-14 21:53 x
>のたりんさま
冷蔵庫が到着したその日にスーパーでお買い物したんだけど、
全然スカスカだね。w
冷凍庫が2段あるので、かなり余裕があります。
「ダイエット生活」の方ですが、スタート時にほぼ戻ってしまった。
原因は「ストレス」ですかねぇ? ←アホ

>まきこっこさま
家電量販店、仕事が早いです。
しかも、私達は夜8時くらいに購入したので、翌日配送に間に合わなかっただけで、
「もし午前中に来ていただいていれば・・・」と言ってたので、基本、翌日配送っぽい。
ま、冷蔵庫はできるだけ早い配送を希望する人が多いだろうしね。
それにしてもジャ○ネットさん・・・

>みこひこさま
やはり夏に故障するのが多いようです。
ネットで調べたら、扉を数時間開けっ放しにして直すという方法もあったりして、興味深かったです。w
我が家のは別の部分の故障だったで、扉開け放し法は無理でした。w

みこひこさん家は2001年製ですか・・・くるぞくるぞくるぞくるぞ
<< ラッキー☆チャンス! クーラーボックス生活2日目 >>