ラッキー☆チャンス!

b0061947_21563482.jpg
事務キチに行ってきました。
たまに行きたくなります。
b0061947_21565654.jpg
「ファンテープ」は、いろんなキャラクターものが増えたなぁ。

左から、
くまのがっこう 
スージーズー
バーバパパ
ピーターラビット
ムーミン
はらぺこあおむし

b0061947_21571593.jpg
コチラの(右)のオヤジも惹かれましたが、
真ん中のパンダさんを買いました。




毎回、事務キチに行くと、新たな発見があるのですが、
今回は、「くじコーナー」を見つけました。w
b0061947_21582062.jpg

b0061947_21575914.jpg
これは始めから印刷されてるやつ。「1等」「あたり」バージョン
b0061947_21584190.jpg
こちらのは、自分で「あたり」「はずれ」とか書いて三角に折るタイプ。w
面白そう。

イベントでお買い物してくれた方に引いてもらって、
「ヘアゴム」「コースター」「アメ」とか・・・。
少し妄想してしまった。w







b0061947_22155477.jpg
動物もいて、アスレチックもある公園に行きましたが、
40分くらい遊ぶが限界でした。暑い・・・。
[PR]
by taro-rocky | 2013-07-14 22:24 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by みぃ at 2013-07-14 22:34 x
↓冷蔵庫よかった~~~!!
これで安心して再びコストコに行けますねw

文具、デコラッシュが気になりつつがんばって手を出していませんが、結構キャラモノが多く(リラックマ版が発売されます)ドナルド版が出たら買いそうです。多分出ないだろうけどorz
ファンテープも色々と種類が出ていますが、がんばって手を出していませんw
イベントでくじ引き楽しそう!!ぜひ導入を!
事務キチ楽しそうだなぁ…。いきたいです。
Commented by koko at 2013-07-15 12:38 x
こんにちは~!!
冷蔵庫、早く届いて良かったですね^^
コストコ行った後に故障ってかなりショックですが、
会員さんなのでまた行ってたくさんGETして来て下さいね♪
 
事務キチ・・・おもしろそう~♪
れがさんちの方面はいろいろなお店がいっぱいで
うらやまし~♡
Commented by のたりん at 2013-07-15 17:39 x
事務キチー!出た~!羨ましい第二号!
三角くじは妄想が暴走しますねw
「オマケです、よかったらどうぞ」より全然いいですよー!

冷蔵庫の中身もある程度は入れとかなきゃだし、忙しいですね(^-^;
Commented by れがさん at 2013-07-15 21:43 x
>みぃさま
いわゆるmtとかマークスとかに比べて、ファンテープ系は粘着力が弱いですね。
でも新しい柄がどんどん出るので、ついていけない。
事務キチ、新学期シーズンには渋滞になります。w

>kokoさま
今回の冷蔵庫故障で、冷凍庫の在庫を結構処分して思ったこと。
ずーっと放置されてていつ買ったのかわからないけどとりあえず冷凍しとけみたいな食材があったこと。お買い物のクセとかも見直す良い機会になりました。

>のたりんさま
三角くじ、買っても良かったですが、(自分が楽しむため)
イベントの会場で、お客さんにくじを引いてもらったとして、
その場でビリビリ破ってもらう手間も大変かな、と。ゴミも出るしね。
今回はスルーしておきましたが、気になる存在☆

冷蔵庫が新しくなったので、消費電力とかも安くなるといいな~。
<< 海の日だから クーラーボックス生活3日目 ~... >>