海の日だから

朝9時すぎには、プールに来ていました。

娘のためだ。

1時間ちょっといて、帰宅。

夏休み中、私1人でも連れて来れるかしら。




浮き輪を持っていなかったので、プール後、買いました。

そういえば、数年前(まだ出産前)に、チョコの懸賞で当たった

シャチの形の浮き輪(?)があるのを思い出し、倉庫から出す。

部屋の中で膨らましてみました。
b0061947_22203266.jpg

今度持って行こう。
[PR]
by taro-rocky | 2013-07-15 22:21 | 子育て | Comments(6)
Commented by rettuko at 2013-07-16 13:57
お疲れ~プール連れてくのだるいよねー
昨日私海に連れてこうと思ってたけど
体調ダウンで昼寝してましたw
ところでファンテープとマステの違いはなんなんでしょう?
この頃よく見かけるから。
Commented by バニラ at 2013-07-16 16:45 x
暑い中、プール付き添いお疲れさまです。
本当に暑いですね・・・私も泳ぎたい!
最近、ブログ本文よりもサイドバーのダイエットコラムが楽しみなのですが(失礼な奴ですみません)、私、ダンナに『ケツがデカい』とはっきり言われましたorz
なので、今日から本気で小尻エクササイズ頑張ります・・・
れがさんも、お互いにガンバロー!
Commented by みぃ at 2013-07-16 17:19 x
プールの付き添いお疲れ様でした。
こちらはここ数日冷えるのですがそちらは暑そうですね…。

昨夜寝る前に己のおなかを見たら、あら不思議!!何かでてるじゃないの!!!(脂肪だよ)
私もダイエット部に入部しまーす!!

今年はみんをおうちプールデビューさせようかなと思ってます。
もうちょっと大きくなったら公共のプールにも行ってみたいのでそれまでにおなかをなんとかしたいと思います(長期戦ですw)
Commented by まきこっこ at 2013-07-16 22:53 x
私も↑バニラちゃんと同じくブログトップのダイエットコラムが
ツボにはまっています( *´艸`)ププ
明日、大量のゼリーとプリンはどうなってしまうのか?!
そちらにハラハラしています((+_+))←本文読めww
うちも3連休、がっつりおうちプールでしたー。
丸一日入りたがって本気で困りましたが(笑)
そして私ももちろんダイエット部(小尻部)入部希望ですw
Commented by れがさん at 2013-07-16 23:40 x
>reeさま
体調の悪いときは無理しない方がいいですよ。
ただでさえ熱中症の危険もありますし。
ファンテープは粘着力が弱いですが、キャラものとか可愛い柄も多いです。
発売元も違うと思います。私は粘着力の強め弱めを使い分けて使っています。w

>バニラさま
もうすぐ1ヶ月が経とうとしているのに、全く成果が見られない、
お気楽ダイエット。(もはやダイエットが何なのかも不明)←アホ
今-1kgくらいかなぁ。12ヶ月経てば-12kgなのかなぁ。←アホ

あ、自分で裸のケツを鏡で見てください。
後姿ってあまり気にすることないけど、老化が始まっているな、
そう感じた2013・夏
ほんとにヤバい
Commented by れがさん at 2013-07-16 23:48 x
>みぃさま
今日は最高気温27度くらいだったかなぁ。すごく過ごしやすかったです。
学校のボランティアに行って、その後お友達とおウチランチでした。

ダイエットのために私も一緒にプールに入ってみようかなぁ。
そのためにはまず私が着れる水着を買わないと。
そして、それらを隠すためのラッシュガード(上着)も買わないと。

>まきこっこさま
お中元ですが、娘と1個ずつシャーベットを食べてしまったので、-2です。
計画的に食べなければ。

おうちプール、お疲れさま。準備や片付けもお疲れさまです。
プールって痩せそうじゃない?
娘と一緒にプール通って、私はひたすらプールの1列を延々と水中ウォーキングするなんてどうでしょう?
えぇ、きっと市民プールだから他の人の迷惑になって監視員にストップさせられるわね。出入り禁止になったら困るし。
プールサイドですっごいバタ足とかしてもメイワクよね?(足痩せ希望)
ふぅ・・・穴場なプール探しが再び始まる。
<< なぜ人はケチャップを持つと「L... ラッキー☆チャンス! >>