なぜ人はケチャップを持つと「LOVE」と書くのか

b0061947_23112349.jpg

アメリカンドッグは結構お腹にくるとです


「ダイエット部」に入部希望の方がいらっしゃるみたいですが、


私には部員を引っ張っていく力がありません!


「デ部」の方なら自信があります! キリッ ←アホ








b0061947_2312260.jpg
今日突然、幼稚園のPTA会長さんがピンポーンと来ました。
バザーの際に手伝ってくれたほんの気持ちだそうです。
バザー係さんが作ってくれたのかなぁ?
クラフトのカゴと、飴、後ろにちょっと写っているティッシュBOX。
飴が「こびとづかん」だった。w
私をわかってくれてるようです。ありがとう。
[PR]
by taro-rocky | 2013-07-16 23:20 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by のたりん at 2013-07-17 14:38 x
ハートを書くヒトもいますねw
チョコは体にいいハズです!(力強く!
そう言ってもりもり食べて顔にブツブツが出てしまったのは私です。
要するに食べ過ぎなんですよね。。。

↓プールお疲れ様でしたー!
水の中で歩くだけでも運動になるって言いますよね。
きっとカロリー消費したんじゃないでしょうか!?
Commented by れがさん at 2013-07-17 22:18 x
>のたりんさま
実は、娘用のおやつのアメリカンドッグの方には、「ハート」を書きました。w
チョコとコーヒー、私は便秘に良い気がするんだけど・・・私だけかな。
食べすぎはダメだけどね。
それにしても痩せないね。w
<< 「おはよう奥さん」がすごいことに 海の日だから >>