中に人などいないっ!

b0061947_217395.jpg
b0061947_218481.jpg
背中からwww
b0061947_2183439.jpg
b0061947_2185765.jpg
b0061947_2191892.jpg
b0061947_2193985.jpg
b0061947_2110159.jpg
b0061947_2111686.jpg
「汗」ではなく、「果汁」と言い張るふなっしー。



b0061947_21114463.jpg
ふなっしーのハンコを彫ったよ。
意外と可愛い。w
[PR]
by taro-rocky | 2013-07-19 21:14 | 消しゴムはんこ | Comments(4)
Commented by 柊ちまこ at 2013-07-20 07:42 x
きやぁぁぉぉぁ!!!ふなっしー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなっしー!人なんていないなっしー!!
動き早いから大変そうとか、おもわないなっしー!!
イリュージョンできるんだ、良かった…ww

なかなかご紹介できなくてごめんなさい。
ペットボトルホルダーすでに愛用してます♪
はんこ、本当に可愛くて!
インク探しの旅をしています。
ふなっしーは何色なんだ…梨……
Commented by れがさん at 2013-07-21 01:40 x
>柊ちまこさま
イリュージョンwww
ふなっしー、イリュージョン使えて安心しました。
エアコンの無い体育館とかでも、無茶なジャンプを繰り返していたので・・・。

ちまこさん、お忙しいし、大したモノ送ってないので紹介はいいですよ!
ペットボトルホルダー、使ってくれて嬉しいです♪
(4人兄弟なのに1個だけ送るっていうね・・・)

インク、水色(洋服の色)が一番合うかなぁ。
シンプルに黒とかで捺して、顔や手足を黄色く塗るというワザもあります。w
Commented by のたりん at 2013-07-22 16:59 x
ワロタww!
他のゆるキャラが気になるところですw
先日見かけた(TVで)ドアラも元気そうでしたが、
やっぱり大変なんでしょうねw
Commented by れがさん at 2013-07-22 22:14 x
>のたりんさま
ドアラさん・・・彼も無茶しますからね・・・

ゆるキャラにとって夏は「地獄」らしい。w
<< ヤギに謎のパーツ発見  ~キモ注意~ 「中のおっさん」18kg痩せる >>