インクセットとハガキ

「へなちょこあくま」のYuki*さんの「がらくたバザー」で購入。
b0061947_2221825.jpg
小さい方のインクは、1個240円くらいするのですが、
太っ腹Yuki*さん、1個100円で放り投げ~~~☆
大きいスタンプは、中古だそうだけど、新品同様だし、
買うとお高いんだよぉ。(これも1個100円w)

b0061947_225237.jpg
納品書とかカッコいいなぁ。
ハンコが捺してあります。
Yuki*さん、迅速な対応ありがとうございました。(別に急がないけどw)
お安くゲットできて良かったです。またよろしく。^^







b0061947_227048.jpg
暑中見舞いも届きました。
Catsってこれね。(ナットク)
b0061947_2295291.jpg
みぃさん、いつもありがとう!
[PR]
by taro-rocky | 2013-07-25 22:12 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by バニラ at 2013-07-26 06:40 x
インプ友の会グッズ届きました☆
もうね、くたびれかえった私ですが、
かなり本気で嬉しかったです
ナイサイトが正式採用されていたのに爆笑
いつもありがとう♡
そのうちまとめて、何かお礼させてくださいね

yuki*さん、太っ腹ですね〜
shopのデザインもカッコいいし!
みいちゃんも毎シーズンマメだなぁ
Commented by まきこっこ at 2013-07-26 09:48 x
うちにもインプ友の会グッズ届きましたー☆
ハンコの数々にいちいち爆笑!
あれ、本気でうまいです(・∀・)もっと押して押して!(笑)
他にもいろいろいただいちゃってありがとうございますー♪
35日目、夜食・・・・・・(爆) ダイエット中ってNGなこと逆にやりたくなりますww
Commented by みぃ at 2013-07-26 22:45 x
ご紹介有難うございます!!
ほかの方の小型印はどういう風に押されたのか見ることができなかった(奥のほうに持っていかれてしまった)ので拝見できて嬉しいです。
このイカす人、春夏秋冬でのバージョンがないかただいま捜索中です(フェリシモの便箋から拝借しました)

Yuki*さんのお店は見事に出遅れですよ!!ハッハッハ~!
こまめに覗いていこうと思います。
インク大量Getうらやまです。
Commented by れがさん at 2013-07-26 23:53 x
>バニラさま
無事到着しましたか。フフフ
いつか送ろうと思ってて。遅くなりました。
「ナイサイト」、ディーラーさんにもウケてました。
(ディーラーの担当さんにもコースター送ったヤツ)
他は大したモノ送ってないので、わざわざブログで紹介しなくて結構ですので!自分でUPするし。w

>まきこっこさま
インプ友の会、地味に発足しております。
会員は今のところ3名です。w
うちの目の前の駐車場に、インプさんがいますが、声をかけられないとです・・・
ダイエット記録、もう、何のためにつけているのかも不明。w

>みぃさま
切手発売日、すごかったみたいね。マニアの方はいるんだね。
貴重な記念の小型印、わざわざ捺してくれてありがとう。
イカす人、一見ひげの生えたオッサンにも見えます。
ハンコにしたくなります。w

Yuki*さんのお店、安すぎるので、多分運よく見つけた人が大量購入していくんじゃないかなぁ?(←人のこと言えない)
布テープ欲しかった・・・。また頑張ろう。
<< インプレッサ友の会 発足記念☆ ピアニカケース >>