ラーメン選手権

b0061947_21574275.jpg
ふ~ん・・・どこそれ
b0061947_2158018.jpg
b0061947_21582081.jpg
食べたこともないし、どこにあるかも知らん
b0061947_2158385.jpg
ランキング。
こういうの投票する人って、全部食べたん?
私なんて、2位の「一蘭」しか行ったことないから、
投票も出来ない。

来月福岡に帰省するので、
とんこつラーメンを食べに行こうと思います!
[PR]
by taro-rocky | 2013-07-28 22:06 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2013-07-29 12:17 x
一位、青葉なんですね!
一度食べてみたいと何回かチャレンジしましたが、
毎回すごい行列を見て気持ちがしぼんでしまい、
いまだ食べること叶わず…

家族でロールケーキ1本てww!
Commented by みぃ at 2013-07-29 14:42 x
名前聞いたことがある程度なのが2個…っていうくらいわかりませんでした!
本場のとんこつラーメンを一度でいいから食べてみたいとです。おいひそ~~(ヨダレ出ていえてない)

我が家ももう少しで脱TV無し生活ができるかもしれません。
な、長かった…。
これで世の中の流行についていける!じぇじぇの発信元あまちゃんも見れる!!(途中から見て理解できるかは別としてw)
救命病棟を早くみたいのでしたw
Commented by koko at 2013-07-29 17:21 x
全て、名前を聞いたことのないラーメン店ですw
こっちにはないお店ばかりなのか、私が知らないだけか・・・

来月、帰省ですか?
とんこつラーメンいいですね♡
久々にラーメンが食べたくなりましたw

明日の昼は「スガキヤ」にしよっかなww

Commented by れがさん at 2013-07-29 21:54 x
>のたりんさま
名前くらいは聞いたことあるけど、行ったことのないラーメン屋さんばかりでした。w
1杯1000円もするラーメンもあり、逆に食べてみたくなりました。
ロールケーキはさぁ・・・賞味期限当日だったからさぁ・・・ブツブツ。

>みぃさま
九州人なので、ラーメンはやっぱり「とんこつ」が落ち着くわぁ。
「クサい」とか言う人もいるけどね。orz
TVナシ生活、今の我が家じゃ考えられないけど、代わりにラジオを聴いたり本を読んであげたり曲を流したり、なんだかステキな時間が過ごせそうですね。私もじぇじぇを見てないから全く付いていけてない。orz

>kokoさま
私も半分は聞いたことありません。w
名古屋の味「スガキヤ」も知らなかった。www
来月娘の誕生日があるので、ちょうどお盆の時期に毎年帰省するのです。
福岡(旦那の実家)は、ラーメンだけが楽しみだわ。(コラ)
<< 浴衣ドレス (サイズ130) 奇跡の餃子  >>